カナダから届いたマツタケ | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!

毎年送って下さるまつたけ。

今年も届きました♪


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

日本で売られてるものと比べると汚い笑

今年は特に・・・。


キレイにお掃除して、焼いて頂きました。


汚れがきれいにとれないところはわんこさんに。

我が家のわんこ、キノコが大好きでまつたけも喜んで食べます。


ごちそうさまでした。


ペタしてね