30歳限定でハンバーガー無料! ハードロックカフェ30周年記念キャンペーン!に行ってきました☆ | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


7月4日に日本上陸30周年を迎えた

ロックをテーマにしたアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~-1373098456934.jpg

まだ暗くなる前の訪問だったのでネオンが光っていませんが、夜になるとギラギラしています。




『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~-1373098482139.jpg


30周年を記念して国内第1号店のハードロックカフェ東京(六本木)ほか国内全6店舗で

『30 Years of Rock nRoll(サーティ・イヤーズ・オブ・ロックンロール)』が7月4日から9月30日まで開催されるのだそう。



こちらのお店、若かりし頃当時の彼と来たことあったわ~。

訪問はそれ以来です。



私達がお伺いした時、まだ時間が早かったのでバンドの方々はリハーサルの真っ最中てれ(苦笑)

他のお客さまは外国人ばかりでした。


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~-1373098559277.jpg


このキャンペーン中、30周年記念スペシャルフードやドリンクメニューがいろいろあるようでした。



私達のお目当ては7月4日に今年30歳になる方限定で振る舞われたハンバーガー月見バーガー

私は誘って頂き、連れて行ってもらったんですけどねうふふ



頂いたのはこちらこちら


240g のビーフパテがサンドされたボリュームたっぷりのレジェんだりーバーガー。

パテには米国農務省認証の高品質牛肉が使われており、ミディアム・ウェルダンに焼き上げられてまます。

通常価格1,880円。

『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~-1373098495966.jpg

想像通りのボリュームだったので、シェアしました。

(ガリガリ体型のふたりでもないのに、お店の方から提案されちゃったのはなぜ???)


バンズの内側がカリカリに焼かれていて美味しかったけど・・・、確かにこんなのひとりでひたすら食べられない。

そんなボリュームです!


ハッピーアワータイムだったのでいつも以上にお酒がすすみ・・・。

帰りにミッドタウンでお買い物したかったのですが、ヘロヘロで真っ直ぐ帰宅帰宅

同行者は職場に戻りましたが大丈夫だったのだろうか?


『明るいうちから飲んで帰るのかい!?』って感じですが、久しぶりのアメリカンな雰囲気の中楽しく過ごさせて頂きました~。




詳細はコチラコチラ
30 Years of Rock nRoll(サーティ・イヤーズ・オブ・ロックンロール)




Android携帯からの投稿