到着しました~。 | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


朝出発したはずなのに今頃到着?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

どんなに遠くのお国?と言われそうですが、結構近くにいます(苦笑)

少なくとも、朝出て深夜に着くような国ではありません!


妹は7月の特典で手配したフランス旅行の残りの区間を使ってのフライトなので選択肢が限られていて深夜着。

ひとり先に到着してただひたすら待つのも辛いし、先にホテル行ってるね!というのは深夜だからかわいそうかな、と思ったので、途中トランジットしたラウンジが楽しめる空港で久しぶりに食べ歩きして来ちゃいました。

と言ってもラウンジのハシゴしたってだけですが。


あまりに長過ぎる待ち時間に加え満腹も手伝っててウトウト・・・お昼寝まで(笑)してきちゃったという何とものんびりした出だし。


そして今頃気付くアホッぷりがひとつgakuri*

ココで食べようと思ってはいたのだけれど、そのお国のものなら食べてくれば良かったじゃない!

ラウンジ巡りに気を取られていて食べ忘れた・・・!

後ろの閉まってるお店を見て思い出したと言うおバカさんです泣



HPでは25:00閉店のはずなのに、24:00時点ですでに閉まってるこちらのお店
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

これで、大体の旅好きさんはどこを経由してどこにいるか?わかっちゃいますよね!?

それにしても、最近特にボケボケ具合が悪化してる。

歳かなぁ?

この先、自分自身で思いやられます。。。

大丈夫か?

今回の旅?


ペタしてね