Ya Kun Kaya Toast @ Far East Plaza | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


暑いお昼間は日差しを避けてお部屋で仮眠。

少し休憩したら・・・またまた出かけますよ。


MRTのブギス駅からオーチャードへ向かいます。


まずはこちらのビルへ参りましょう!
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

夜は予定があるのでその前に軽くおやつを。


Ya Kun Kaya Toast
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

妹のリクエストで久しぶりの訪問です。

それにしても私達、おやつ第何弾でしょう苦笑


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

こちらの店舗はFar East Plazaというビルの地下にあるのでゆっくり出来る雰囲気ではないのですが、次々と来客があり私達が食事中、ずっと列が出来ているほどの盛況ぶりでした。

人気あるんですね~。

『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~



オーダーしたのはセットメニューA 4.6$×2
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

こちらのセットメニューはカヤトーストと温泉卵ふたつ、コーヒーか紅茶が選べます。

私達は定番のミルク入コーヒーを!


かなりの人が待っていらっしゃるようで、トーストは出来たら順に持ってきてくださるそう。

先に温泉卵とコーヒーを渡されました。
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~



やってきたカヤトーストは・・・
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

いつもと変わらないお味でパンがカリカリ!

おいしかった~。


食にうるさい妹さんも気に入ったご様子。

ホッ!

セットメニューもいろいろあり、次は違うものも食べてみたいそうです。



食後はDFSへ。

今回のシンガポールで唯一、旅行らしい行動の開始です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


Ya Kun Kaya Toast

Far East Plaza 远东商业中心

住所:14 Scotts Road #01-16 Far East Plaza Singapore 228213

電話番号:6341-9554

営業時間:毎日8:00-20:45

*シンガポールに多数支店あり、日本など海外にも。


※情報は変更されている場合があります。

ご利用の際は直接ご確認をお願いします。

また、内容変更などにお気付きの際はぜひ教えてくださいませ。


読者登録してね