もかちゃんのお部屋で~す![]()
ワラドームはペットショップで頂いた物です^^
てか、セットで購入したので色しか選んでません^^
ひんやりシート、トイレ、えさ箱2種、水飲み器2種
勝手に家に出入りできるように滑り台^^;;
こんなもんでいいんですよね?ww
もかちゃんのお部屋で~す![]()
ワラドームはペットショップで頂いた物です^^
てか、セットで購入したので色しか選んでません^^
ひんやりシート、トイレ、えさ箱2種、水飲み器2種
勝手に家に出入りできるように滑り台^^;;
こんなもんでいいんですよね?ww
最初はどうしたらいいのかわからずに、本見ながら色々
勉強した・・・いまだ勉強中ですが^^
受け継いだ日の体重380g(生後34日)
今では・・・・のちのち紹介します![]()
ゲージなどをセットで購入した為に
水を飲むのがショップと違っていたので
もかちゃん上手く飲めずで、おちょこにお水入れて
あげてたなぁ~~ww
少し前の話なのに凄く懐かしい![]()
だって、この頃の面影。。。。
今、ないんだも~~~~んil||li _| ̄|○ il||li
うさぎ
を引き取る為には動物病院の![]()
検査結果が必要になる。
結果はどうであれ、飼う為のゲージ(小屋)
などをそろえる為にも
お店に行こうと思ってた。
(旦那がお休みなので荷物持ちしてもらえるしww)
出掛ける前にペットショップから電話
あって
病院からの(*`д´)b OK!が出たとのことで
ウキウキ
で向かいました
今は「動物愛護保護法」と言う法律が出来て
動物を購入するのにサインが必要になります
意義なくサインしました![]()
早速我が家
へ連れて帰りました
ゲージを組み立てていざうさぎを
中へ
色々物色している様子^^
もかちゃん可愛すぎだぁ![]()
![]()
親ばか全開(*`・ω・)ゞデシ
とあるペットショップで最初「ミニウサ」
に
一目惚れ
したσ(・ω・*)私
早速店員さんにシツモーン!(。--)ノした
ミニウサって名前だけで大きくなったら30㎝~40㎝になるらしく
それはちょっとなぁ~って思って
ふと前を見るとピーターラビットのモデルになったうさぎ
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
種類がネザーランドドワーフと言ううさぎ![]()
うさぎなのに血統書付なのと大きくなっても1kgって聞いて
欲しくて欲しくてたまらなくなった![]()
問題が二つ・・・
家族の承諾とうさぎなのに高額の値段
(欲しけりゃナンとでもなるけど^^;;)
その日はうさぎの勉強をする為に本を購入して家に帰った
うさぎも渡せる体重ではなかったのと病院の検査がまだだったのでその日は断念となった
一日経ってもうさぎへの思いは消えず
ペットショップに売れてないかの確認の電話
した
ラッキーなことに売れていなかったので取り置きのお願いして
うさぎを迎えに行ったのです・・・
その日から我が家の生活が楽しく
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタな
毎日に変わることは言うまでもありません![]()