2歳になりました♪ | のんびり主婦のうさぎ日記

2歳になりました♪

またしても、久々の更新ですkonatu



子どもを出産してからパソコンの前に座る余裕すらなくて

・・・と言い訳ですがsss



今日だけは必ず更新しなくてはsei



だって!



今日は、我が家のアイドルウサギsei


まる子の2歳のお誕生日で~すsei





ri-maすっかりお姉ちゃんになったまる子ですハート

のんびり主婦のうさぎ日記-まる子

『みなさま、ごきげんいかが~sei




お誕生日プレゼントは、

sao☆「さとうきび」と「ウサギの毛球ケアスナック」



『なんですの??』
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子


『クンクン・・・・』
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



『パクッ』
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子


・・・・・やっぱりakn



さとうきびは大好きなのは知っているけど、

毛球ケアスナックは初めてなので気に入ってくれるかな?



まる子が我が家にやってきてから、たくさんの幸せをもらいましたはぁとv



まる子がいなかったら、きっと出会わなかったであろう

たくさんの心優しいうさぎ好きさん達とも出会えたし、

まる子には本当に感謝・感謝です♪



引っ越しや私の出産など、

まる子には負担になる事ばかりさせてしまったけれど

これからも元気いっぱいで私達の側にいてねおねだり