家族が増えました! | のんびり主婦のうさぎ日記

家族が増えました!

みなさま、ご無沙汰しております♪




ご報告が遅くなりましたが・・・


私、フラドールは、7月に長女を出産しましたsei

のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



里帰りをしたり、引っ越したりで超バタバタだったので

完璧にブログを放置してしまいましたakn



長距離移動や環境が変わったりしましたが、

まる子はとっても元気ですOK



ri-maこのとおりにやり
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子

過酷な環境が続いたせいか・・・sss

赤ちゃんの泣き声にも動じない立派なお姉ちゃんになりましたsao☆




これからもしばらくは、ブログ更新が難しいかもしれませんが

少しずつ更新していければ・・・と思っていますおんぷ



お休み中に、メッセージやコメントなど頂いたみなさま、

ありがとうございましたはぁとv