外の世界に憧れる・・・。 | のんびり主婦のうさぎ日記

外の世界に憧れる・・・。

こんにちは♪久々の更新ですブログ


まる子は、出産の為に里帰りしている

ママの実家でのんびり過ごしていますsei



以前の福岡での生活のように、6畳の部屋で自由に部屋んぽ・・・うさぎ

というわけにはいかないので

ケージ+サークル(約1畳分)のスペースがまる子のお部屋ですラクガキ
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子

贅沢にも「庭付き1戸建て」なのですが

どうやら最近、もっと広い外の世界に興味があるご様子で・・・・sss



じーっと外を眺め・・・・じー
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



絶対に登れない壁の上を眺め・・・・じーっ
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



つぶらな瞳で情に訴え・・・・aya
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



強行突破を試み・・・・sao☆ビックリ
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



不適な笑いを浮かべにやり・・・・・ついに壊れたかsei
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子




ケージの下の隙間へ・・・・
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



が・・・・!





お尻のサイズオーバーで上手く出られなくなって

パニックを起こすまる子sao☆y’s


自分が思っている以上にお尻が大きかったんだねakn




数ヶ月の辛抱だから、庭付き一戸建てで我慢してねsao☆





ブログランキングに参加中ですaya

ポチックリック!とクリックして頂けると嬉しいですsei


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつも応援ありがとうございますおねだり