憧れのキョンシー抱っこ | のんびり主婦のうさぎ日記

憧れのキョンシー抱っこ

まる子のダーリン彼氏(龍兎伝で夫婦ラブ

うさこさん家のばぶちゃん がよくやっている

seiかわいいキョンシー抱っこ高い高い



まる子も挑戦してみました~ena






お見事~~sei
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子
両手をピ~ン置いといてと伸ばして、まさにキョンシーあげ





さらに・・・・


立派なマフマフをどけようとしたら・・・






『命命のポーズ』まで出来ちゃいましたにやり
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子


初めてのポーズに「キョトン♥akn♥」としていたまる子でしたakn




って、♥akn♥はママのちょっとした遊び心で・・・冷や汗


ブラッシングをしましたくし




以前はブラッシングをしたり、スプレーをかけると、

すご~く嫌がったのですが、

最近はとってもよい子にブラッシングさせてくれますピース


直接スプレーをシュッシュッスプレーとかけても動じませんsao☆
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



表情は怒ってるshokopon
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子


sao☆「ちょっと顔にかかったわよムカ

のんびり主婦のうさぎ日記-まる子
・・・・・すんませんsei



ママの手際が悪いとお腹をホリホリしてちょっぴり反撃sao☆
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



以前は絶対に指この体勢で

お腹をブラッシングさせてくれませんでした。
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子
その手は『降参白旗』じゃないよねena




お腹もお尻もキレイキレイ♪
のんびり主婦のうさぎ日記-まる子



大嫌いだった抱っこやブラッシングをやらせてくれるようになって

ママはとっても嬉しいよはあと



これからもまる子ともっともっと仲良くなれますように・・・おねがい






ブログランキングに参加中ですaya

ポチックリック!とクリックして頂けると嬉しいですsei


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつも応援ありがとうございますおねだり