3月4日〜3月10日に投稿したなう | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku



てめーらと一緒にすんな! 朝鮮人はあちこちで労働者をこき使って世界中から反感買ってるんだぞ。 まぁ支那人も一緒だが。 『中国在住韓国人「中国… http://amba.to/Vx7bQf
3/5 20:59

まずは外国人への不正支給を即刻中止しろ。 支給命令出してるやつは違法で逮捕だろ。 帰国して母国で貰えや。 『生活保護受給者のパチ… http://amba.to/Y8pBCz
3/5 21:02

『【国会中継】2013.3.8(金)朝鮮人婦女子を売り飛ばしてたのは朝鮮人➡慰安婦ねつした朝日新聞』 http://ameblo.jp/nethaijin2010/entry-11486127770.html
3/8 19:45

WBCの日台戦が大変盛り上がったそうです。お互いが尊敬し合える国や人とはいつまでも仲良く協力していきましょう。 Taiwan team was great! We all love you! 台湾野球選手万歳! #WBC 
3/9 1:01

朝◎人って本当にまともじゃないよね。 1000年のゆすり、たかり宣言を大統領がするくらいだし。 仏像泥棒ストーカー国家。 『孔子を韓国人とする説… http://amba.to/WNVl0b
3/9 8:01

『中国空軍 尖閣諸島へ12分で到着可 福建省に「秘密基地」建設 2012年5月➡自衛隊宮古島駐留へ』 http://amba.to/14I5nn7
3/10 12:27