連呼リアンとは? (在)コリアンのことだった。 wikipedia風に書いてみる。 | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku

2年ほどtwitterしてるんですけど、時々目にするのが「ネトウヨ」とか「連呼リアン」とかいう名詞です。 よくわからないので調べてもwikiにも無く、ぐぐるとわかりやすいのがありました。


1、連呼リアン【れん・こりあん】レン・コリアンとは、民主党や反日勢力に都合が悪いモノを、勝手にネトウヨと断定し、"ネトウヨ"という単語のイメージを悪くさせ、印象操作に悪用している連中です(反日勢力で主に韓国民団筋や日教組の韓国系工作員。

一部、中共工作員や、工作員達にまんまと躍らされてる[情弱な一般&情弱アホウの冷やかし]等が混じる)


連呼リアン(ネトウヨ連呼厨)&反日韓国人の関連資料

http://mobile-bbsv.com/kfree.php/minsyukorea/3 さまより

だそうです。

つまり連コリアンは反日朝鮮人とか反日左翼のことなんですね。 
で、同義語のネトウヨ連呼中は反日朝鮮人らが「ネトウヨ」と何度も書き込む行為を指すのですね。

2、ネトウヨ連呼厨【ねとうよ・れんこちゅう】
とは
ネット2chで所構わずネトウヨ~と煽(あお)り的で書き込む荒らしである。

略して連呼厨【れんこちゅう】と呼ぶ他、ウヨ連呼、ネトレンコ、連呼戦士連呼リアン等とも呼ばれる。

概要

読んで字の如く「ネトウヨ」(又は特定の単)を「連呼」する「厨房」。


3、厨房(ちゅうぼう)とは
中学生を意味する『中坊』の誤変換・隠語として使われたのが始まりである。ちなみに、小学生は『消防』、高校生は『工房』であった。

4,荒らし(あらとは、
  1. 場を乱したり、窃盗行為、妨行為、ぐちゃぐちゃにする人の事。またその行為。
  2. 上記の意味から生したインターネット

5、ネトウヨとは、

ネット右翼とは、ネット上で右翼的・保守的な発言・活動をする者をす。

略語は「ネトウヨ」「ネットウヨ」であり、「熱湯浴」とも表記される。「酷使様」などと呼びかえられることもあるが、いずれも(特に後者は)蔑称としてのニュアンスが強いので注意が必要である。ネット明期には「J右翼」と呼ばれたことも。


1~5を総合すると、どうやらネット右翼を中傷する書き込みを連続して掲示板とかを荒らす(在日)朝鮮人らは、インターネットの右翼にとってはハエらしい(笑



おまけ、
6、コリアン【朝鮮人】(Korean)は、「コリアの」、「朝鮮朝鮮半島朝鮮民主主義人民共和国)の」、「韓国の」という意味の英語。様々な語の前につけて使われる。

単にコリアンとだけ言うと主には以下のものを指す。