基地外 枝野 売国民主党 なんと日本のエネルギー資源を二束三文で売却か?  | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku

『エネルギー関連株は最大限売る努力、すべて売れるとは思ってない=枝野経済産業相』 についてノ考察ナのだ

子猫スターウォーズ
アメリカ版の舐め猫だな

今日はキレるょ 舐めんじゃねぇぜ! 枝野のタコやろー!
(≧▽≦)

===エネルギー資源と戦争と平和===
解説すると、 日本は資源がないので過去の大戦もいわば資源獲得戦争であった。

今でもなぜアメリカが中東に関与するのか?それはエネルギー資源獲得のためであり、それ以外何ものでもない。

世界はエネルギー資源獲得戦争の真っ只中なのである。

日本のエネルギー資源確保は、すなわち日本国の国益そのものであり、中華風に言うと「核心的利益」である。


===売国と枝野と民主党===

この基地外である枝野は、売国を堂々とやろうとしている。
「放射能は直ちに健康に影響はでません。」 枝野
潜伏中なブログ-枝野民主党
本当に民主党はつぶれてしまえ!と強く思う。

しかも現在は世界同時株安で、二束三文でしか売れないのにも関わらず、「復興」とか「友愛」とかいつも聞こえのいいスローガンで「売国」をする。

===本来の国益とエネルギー資源確保と悲願===
逆だろうが!!! 復興債を100兆円刷ってでも、いままで中国に競り負けしている世界中のエネルギーや鉱物資源の権益=株式なども この超円高の時代に確保しないで一体いつするノダ!


それだけ原発廃止と言うなら、なおさら電力を作る石油や天然ガスなどのエネルギー資源が必要でもっと買わなければならないのではないのか? 

この売国民主党は「言うこと」と「やること」が正反対で、「やること」はすべて売国、壊国政策ばかりだ。パンチ!

日本の脅威は内なるこの売国奴 民主党に他ならないノダ。
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


$潜伏中なブログ-公開しない情報
「まぁ本当の情報は公開しませんがね。 菅の被曝をさけるために福島第一原発のベントを延期して水素爆発させたり、放射能の拡散情報のスピーディの情報は後だしたりはしますけど。」 (枝野 談)

枝野!民主党 そこまで「平和や友愛、友好」を叫ぶなら、なぜエネルギー資源の確保という日本の悲願を阻止するのだ?!爆弾

あ、民主党、公明党は在日と中国のスパイ、左翼労働者利権組合が構成員だった。
(*゚ー゚)ゞ

==民主党の売国資料=と国会=


UPDATE1: エネルギー関連株は最大限売る努力、すべて売れるとは思ってない=枝野経済産業相

11/09/29 12:17
 [東京 29日 ロイター] 枝野幸男経済産業相は29日午前の参議院予算委員会で、復興財源を賄うための税外収入の上積みとして政府が保有するエネルギー関連株の売却が検討されていることに関連して、売れるものは最大限売るが、エネルギー安保の観点もあり、すべて売れるとは思っていないと語った。  白浜一良委員(公明)への答弁。  

エネルギー株を全株売却するのかとの質問に枝野経済産業相は「エネルギー安保の観点もチェックしつつ、売れるものは最大限(国を)売るという姿勢で臨む」と語った。  

枝野経済産業相はさらに「株をすべて売れるとは思っていない。政府が株を持つことが不可欠な部分は少なからずあると思う」とし、「エネルギー安保の観点を考えても売れるものがあるなら、最大限(国を)売る努力をしなければいけない」と語った。  
潜伏中なブログ-のだ民主党
野田佳彦首相も「売却可能と判断される(国家財産である)株式を、できるだけ(安く)売却していく」と語った。    


政府・民主党が27日夜にまとめた復興財源案では、税外収入を政府税調案の5兆円からさらに2兆円積み増すための財源として、JT 2914.T 株の全株売却に加えて、エネルギー特別会計で保有するエネルギー関連株の売却を行うとしている。

+++++++さらに追い打ち++++++++

枝野経産相、豪貿易担当相と(世紀の売国法)TPPで意見交換
2011年10月1日(土)22:00
 枝野経済産業相は1日、豪州のエマーソン貿易担当相と都内で会談し、米豪やシンガポールなどが進める環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加について、国内での検討状況などを説明した。

 枝野経産相は会談後、TPP交渉参加について「当然(豪側から)期待をされているという前提での意見交換だった」と述べた。東日本大震災を機に交渉が中断している日豪経済連携協定(EPA)についても早期に再開する方針で一致した

2日も立たないうちに他の売国(TPP)推進か!

ペタしてね

なんか資源株も値下がりしているのはコイツのせいでもあったのだ。
民主党になってから株価は下がる一方だ。