LINE無料相談を受けたカミラさん(34歳・東京在住)はマッチングアプリで直家という男性とマッチング。

 

直家は28歳・東京在住・自営業(年収1000万円以上)というプロフィールでした。

 

複数回コミュニケーションした後会ってみると高身長で知的で礼儀をわきまえた男性。

 

これでカミラさんは直家に好印象を抱き3回目のデートで誘われるままにホテルについて行ってしまいました。

 

そして直家に容姿を褒められたことで気持ちよくなり、請われて動画撮影を許してしまったのです。

 

その後も複数回同じことがあったあと、連絡が取れなくなったため不安になり私に相談してきたと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも直家はどうしてカミラさんとの動画を撮影したのか?

 

女性の皆さんは想像もつかないでしょうが、男性の性への執着は半端ではありません。

 

手慣れた手口から考えて、直家は恐らく女性と関係した際に撮影した動画をコレクションしているのではないか?と推測します。

 

旅行やイベントで撮影した動画と同じく思い出として保管している。

 

あるいは女性を自分のモノにしたトロフィーとしてコレクションしているのではないでしょうか。

 

女性は男性との動画なんて全く興味ありませんよね。

 

いやそんな動画なんて超キモいと感じる人が大半のはず。

 

しかし男性は性に対し女性が考えられないほど深い執着を持つケースが少なくないのです。

 

単なる性欲だけでなく、女性に対して好奇心を持ち相手を騙し支配し行為したことで満足を得る。

 

またそうした能力があることが自分のステータスと感じる。

 

とにかく男性は女性の想像のはるか斜め上をいく性への執着を持っていると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした男性の性への執着がトラブルのもとになり、カミラさんのように女性は人生を狂わされかねません。

 

これは動かしがたい現実なのです。

 

さらに男性への性への執着はビジネスにも繋がっています。

 

昨日も記載しましたがわいせつな動画は規約があるためYoutubeでは公開できません。

 

専門のアダルトサイトで公開するのですが、その再生回数が凄まじいことになっているんです。

 

中には1000万回以上再生されたプライベートなアダルト動画(つまり直家が撮影したような動画)が珍しくありません。

 

そしてこれらの動画にはYoutubeと同じような広告が張られており、再生回数に応じて広告収入が得られるシステム。

 

いわばYouTuberのアダルト版といったビジネスモデルが存在しているのです。

 

稼ぎたい男性はマッチングアプリ等で女性をたぶらかし言葉巧みに動画を撮影して公開する。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり現在は女性が信じられないほど強い性への執着に加えて、経済的欲求も合わさってマッチングアプリなどが利用されているのです!

 

これをカミラさんに話したら絶句していました。

 

いつ自分の動画がさらされ、加えて憎い相手に収入まで入る!

 

こうした事態はしかし回避できます!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があれば相手は簡単には近寄ってきませんからね。

 

そしてカミラさんと同じような展開は皆さんにも起こりえます。

 

けして他人事ではありません!

 

なので「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」でがっちりガードを固めリスクマネジメントしてくださいね!

 
 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格で提供中!

 

あなたのネット婚活の安心が買えるチャンスです!

 

※電子ファイル版(PDF)のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★