2月に「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」をリリースして以来、いろんな相談が寄せられるようになりました。

 

 

 

 

https://bit.ly/3pL1EY7

 

 

 

 

特にマッチングアプリの利用に関しての相談が絶えません。

 

昨日、カミラさんという女性からの相談を受けました。

 

カミラさんは34歳で東京都在住の会社員。

 

3年前からマッチングアプリで婚活中ということでした。

 

特に相手には医師などにこだわっておらず、相応の男性であれば良いという話。

 

そして4月に入ってからマッチングアプリで直家という男性とマッチ。

 

直家は同じ東京都在住で28歳・自営業というプロフィールだったそうです。

 

複数回マッチングアプリのメッセージ機能でコミュニケーションし、悪くなさそうだったのでじかに合うことになりました。

 

実際に会ってみると直家はスーツを着こなし挨拶もできて悪い印象ではなく、カミラさんは関心を持ちます。

 

そして3回目のデートで誘われるままにホテルに。

 

もうね、この時点でダメですって!

 

何でそう簡単に体を許してしまうのか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも問題はこれでは終わりませんでした。

 

カミラさんはホテルでベッドインしているところを直家に動画撮影されてしまったというのです!

 

しかも悪辣な事に直家はカミラに撮影の許諾をとってきています。

 

「カミラはスタイルがモデル並みに素晴らしすぎる!」「君との思い出を記録に残しておきたい」とかなんとか。

 

カミラさんも褒められ軽い気持ちで許してしまったということでした。

 

そして一度許すと心理的ハードルが下がってしまい、断れなくなってしまう。

 

結果としてカミラさんは複数回、直家に撮影を許してしまったそうです。

 

その後も直家とはコミュニケーションしていますが、LINEの既読スルーが増えてきた。

 

不安になったカミラさんは直家に動画の削除を伝えましたが、それも既読スルー。

 

数回直家にLINE電話もしたけれど繋がらない。

 

このままトンズラされたら自分のあられもない動画が拡散されるかも?!

 

そこでネットを探していて偶然「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」を見つけ相談してきたという話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと直家に対し、弁護士を通じて法的強制力を持って動画削除を依頼するしか手はありません。

 

しかしそのためには数十万円の経費と時間・労力がかかります。

 

さらに自分の恥ずかしい動画が弁護士を含む複数の関係者にみられる可能性がある。

 

またたとえ直家を特定して動画を削除できたとしても、それまでにネットにアップロードされたらジ・エンドです。

 

拡散された動画をすべて回収するのは不可能。

 

軽い気持ちだったのかもしれませんが、もう取り返しはつきません。

 

カミラさんの会社は公共団体と取引のあるお堅い業界なので、スキャンダルになれば解雇もあり得るかも。

 

カミラさんは自分の浅はかな行動を心底悔いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミラさんの場合も、「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があれば被害を回避できた可能性が極めて高いと言えます。

 

護身術メッセージを送信していれば恐らく直家はカミラさんに近づかなかったはず。

 

護身術メッセージは高圧的な限定質問を多用し「したたかで押しが強いしっかり者の女性」をアピールできます。

 

そしてナンパ野郎は手軽な獲物を優先しますからね。

 

「したたかで押しが強いしっかり者の女性」なんて非効率なターゲットにはこだわりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが残念ながらカミラさんには「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」がなく、直家の思うつぼに。

 

万一動画が拡散されれば人生の破滅もあり得るのです。

 

しかし一旦親しくなってしまうと、相手の要求を断りづらい空気が醸成されてしまいかねません。

 

特にベッドだとプライベートの極致ですからね。

 

なのでこうした被害は水際で防ぐしかないのです!

 

積極的に「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」を生かしてリスクマネジメントしてくださいね!

 

今ならまとめ買い特典も使えます!積極的にご利用ください!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格で提供中!

 

あなたのネット婚活の安心が買えるチャンスです!

 

※電子ファイル版(PDF)のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★