マッチングアプリやSNSの出会いにおける詐欺・勧誘被害に遭ったケースを見て、「どうしてそんな連中の甘言にひっかかるのか?」「なんで怪しい連中を信じてしまうのか?」と普通の人は思います。

 

でもそれは通常の心理状態だから。誰でも冷静な時は軽々しい判断はしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害にあった人は全て普通の心理状態ではなくなっているのです。

 

相手は詐欺や勧誘のプロです。組織的で豊富な資金力があり百戦錬磨で経験も十分。

獲物を見極めるスキルに長けていて、相手の心理を読んで巧みに誘導し罠に落としますからね。

 

彼らはターゲットを半ば洗脳状態にして正常な判断ができなくしてしまいます。

素人が対抗しようと思っても対抗できるわけがありません。

 

一度悪辣な連中に取り込まれたら逃げ出すのは容易ではないのです。

 

「いいや、自分は絶対に引っかからない自信がある」と思う人は少なくないでしょう。

しかしですね。

被害にあった人達だって最初はそう思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害に遭った人は高度な教育を受け国家資格所有者も少なくありませんでした。

金融投資関連のスキルもあり、普通なら簡単に騙されるはずがない。

客観的に見てもそう思える人がぞろぞろいます。

 

でもみんな同じように餌食にされました。

 

相手は個人では太刀打ち不可能な集団であり、取り込まれたその時点で終わり。

そう考えて行動する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」は水際作戦で悪辣な連中を撃退するために作りました。

 

知り合って間もない段階で、悪辣な連中が嫌がる個人情報特定につながる限定質問を多用した護身術メッセージを送信し、彼らを警戒させ自分たちから撤収させます。

 

正常な心理状態ではなくても、限定質問を多用した護身術メッセージを送ればオートマチックで悪辣な連中を排除できるんです!

 
 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格で提供中!

 

あなたのネット婚活の安心が買えるチャンスです!

 

※電子ファイル版(PDF)のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★