紹介しているマッチングアプリの会員数上位ランキングです。

 

 

第1位 ペアーズ:2000万人

 

第2位 タップル:1700万人

 

第3位 ティンダー:1100万人

 

第4位 ウィズ:1000万人

 

第5位 オミアイ:900万人

 

 

と、上位5位までの会員数は6700万人!

 

複数のサービスを重複して利用する人もいるので純粋な数字ではありませんが膨大な人数であることは間違いありません。

 

マッチングアプリは自由に会員を探してアクセスが可能です。

 

しかもマッチングアプリは会員の性別・年齢・職業・居住地等の属性をある程度絞り込めます。

 

こうしたマッチングアプリのシステムが詐欺・勧誘・薬物・ナンパ・美人局等をたくらむ輩の狩場としているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリで詐欺や勧誘を仕掛ける連中は半端ではありません。

 

私のお客さんでFX投資詐欺の被害にあったミンナさんのケースなどは特に大がかりでした。

 

加害者たちは高度に組織化されており、豊富な資金とITスキルを備えていました。

 

警察が捜査したところでは加害者達組織の本拠は中南米カリブ海!

 

そこから世界各地に網を広げてターゲットを罠にかけていたそうです。(おそらく現在も活動しているでしょう)

 

FX投資は銀行の口座が使われますが、加害者組織はイギリスにあるメガバンクをコピーして瓜二つの銀行サイトを作り上げていました。

 

この銀行サイトは実際に口座が開設でき、資金の動きもリアルタイムで忠実に反映されるという精巧ぶり。

 

セキュリティも本物と寸分違わないシステムで、警察のサイバー捜査員も「自分でも騙される」と感心したほどだったそうです。

 

さらにミンナさんを罠にかけたのはドイツ国籍の医師でしたが、実在する医師に成りすましパスポートやID等も偽装して信用させていました。

 

こんな手の込んだ大規模で組織的な仕掛けは簡単に作れるものではありません。

 

サイバー犯罪に手慣れたハッカーのような複数のエンジニアや、身分査証するためのデータ偽造技術を備えた技術者・実際になりすましを行う詐欺師など幅広い人員が必要です。

 

そしてそれらの人員を運用するための豊富な資金も欠かせません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンナさんを罠にかけた組織は彼女からだけで800万円をせしめました。

 

彼女は警察に届け、警察も捜査していますが残念ながら国際組織となると手も足も出ないのが現実のようです。

 

ミンナさんが失った金額はまず戻ってこない、と警察に言われてしまったそう。

 

なんといっても相手は地球の裏側から詐欺をしかけるんですからね。

 

日本の警察だけでは到底手が届くはずがありません。

 

そして多分今この瞬間も同じ罠にはまっている人がいるはずです。

 

射幸心をあおられ数百万円を失い泣き寝入りさせられる被害者が今も量産されているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそんなの詐欺に引っかかるほうが悪い、と思われる人も多いでしょう。

 

それは正論であり否定はしません。

 

けれどミンナさんも「人並みに用心はしていたつもりだった」と話していました。

 

ただミンナさんはFX投資を5年以上行ってきており、ある程度成果もあげて自信もあった。

 

自分なりのFX投資のノウハウ・スキルも身に着けていました。

 

でもこれが彼女が罠にはまる要因になってしまったのです。

 

なまじ知識や技術があるため、返って素人より簡単に詐欺を信じてしまった、とこれもミンナさんは語っていました。

 

素人ではない人ほど騙されやすく、いったん騙されたらもう後戻りができない。その典型と言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を股に掛けた高度な詐欺組織にかかったら個人では絶対に対抗できません。

 

そしてそうした輩がうごめいているのが現在のマッチングアプリなのです。

 

しかしむやみに恐れる必要はありません。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があれば、ミンナさんは罠にかかることはまずありえませんでした。

 

特に個人情報特定に繋がる限定質問を多用した護身術メッセージを送っていたら、作業組織は即撤収しました。

 

そんな面倒な獲物は、彼らは用が無いからです。他に騙しやすい獲物がうようよいるのだし、そちらを狩った方がはるかに効率的ですからね。

 

FX投資詐欺はマッチングアプリに存在するリスクの一つでしかありません。

 

ほかにも詐欺・勧誘・薬物・ナンパ・美人局等をたくらむ連中は無数にいます。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」でがっちりガードを固めて、安全を確保した上で安心して出会いを探してくださいね!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★