この記事は「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」のネタバレを含んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX投資詐欺で800万円という大金を失ったミンナさんは、被害を避けられなかったかというと、そんなことはありません。

 

確実に被害を避けるチャンスがありました。

 

例え相手のデーモンがドイツ国籍の医師を騙ってユーブライドに登録していたとしても、絶対に被害に遭わない方策があったのです。

 

しかも思いっきり現実的で簡単な対策でした。

 

FX投資詐欺を仕掛けてきたデーモン医師の組織は、警察のサイバー捜査で中南米・カリブ海にあったことが判明しています。

 

サイバー捜査によってデーモンがユーブライドにアクセスしていた「IPアドレス」がカリブ海にあったことを突き止めたのです。

 

間違いなくデーモンは地球の裏側のカリブ海からミンナさんに詐欺を仕掛けていたと。

 

インターネットは環境さえ整えば地球上どこからでもアクセスできますからね。

 

カリブ海からユーブライドにアクセスしても何の不思議はありません。

 

そしてこのカリブ海からアクセスしているという状況が、そのまま護身術に繋がります。

 

 

 

 

デーモンがいたと思われるカリブ海・ケイマン諸島

 

 

 

 

 

ミンナさんをはじめ私の知る限り、マッチングアプリやSNSでFX投資詐欺に引っかかった被害者は加害者と直接対面していません。

 

特に海外国籍の人物の場合、日本にいることを装っていますが現実には海外にいるのです。

 

まあ、直接対面しないで相手を信頼し数百万円の投資取引を行うというポイントはちょっといただけませんが、それはこの際脇に置いておきます。

 

もうお分かりの通りミンナさんを罠にかけたデーモンはカリブ海にいたわけです。

 

日本とは時差が相当あるにもかかわらず、それを悟らせないよう注意深く日本の時間に合わせて行動していたのでしょう。

 

なのでミンナさんはデーモンが日本にいるものと信じ全く疑わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがです。

 

ミンナさんがデーモンと直接対面することにこだわったら?

 

デーモンはカリブ海にいるのです。簡単に日本まで来られるわけがありません。

 

さらにバーチャルで詐欺にかける獲物を信用させるためだけに、カリブ海から飛んでくるでしょうか?

 

しかも対面すればそれだけデーモン自身の個人情報が露呈するリスクが増します。

 

デーモン達は高度に組織化された詐欺のプロフェッショナル集団的自衛権です。

 

相手を信用させるためだけにそんなリスクを侵すはずがありません

 

デーモンはどれだけミンナさんが直接の対面をリクエストしても、ノコノコと日本までやってくる事は絶対にあり得なかったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、これこそ「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」の核心の一つです。

 

つまりマッチングアプリで知り合った相手と絶対に直接対面する!

 

直接対面できない人物は、いくらよさげに見えてもバーチャルだけの接触では字話を進めない!

 

護身術メッセージの一部は直接対面をリクエストする限定質問です。

 

直接対面のリクエストをスルーもしくは何のかんの言い訳して拒み引き延ばすのであれば、その人物は相手にしない。

 

ミンナさんもこうしていれば800万円の大金を失うことはありませんでした。

 

しかしですね。直接対面をリクエストする限定質問、と言われてサクッと思いつきます?

 

大体限定質問自体、大半の人は全くと言ってよいほど理解がありません。

 

直接対面をリクエストする限定質問なんて言われても、何をどう評すればよいかわからないでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも心配ご無用です。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」には、直接対面をリクエストする限定質問や個人情報特定に繋がる限定質問を含む護身術メッセージの例文を複数掲載しています。

 

あなたはこの例文をコピペして送信するだけ。

 

それで相手は直接対面をリクエストされウザッと感じ撤収します(笑)

 

厄介なのにこだわらないでも、もっと簡単に騙せる獲物がいくらでもいるんですからね。

 

というわけで護身術メッセージは簡単に悪辣な連中を撃退できるわけです。

 

ぜひ「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」を積極的に活用して、ガードを固めてくださいね!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格で提供中!

 

あなたのネット婚活の安心が買えるチャンスです!

 

※電子ファイル版(PDF)のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★