「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」のメインコンテンツ・護身術メッセージの核心は限定質問です。
 
 
 
 
 
 
 
 
限定質問はこちらの任意の範囲で回答を限局する、強制的で高圧的な心理操作でこちらの主導権を確立します。
 
限定質問とは相手に「Yes」「No」の二択、もしくは固有名詞等、こちらが想定した範囲で返答を迫るテクニックです。
 
限定質問は私が東京海上の代理店研修で飛び込み営業を行うため叩き込まれました。

 

そして限定質問は一度の訪問で3回以上使うのはご法度!と強く言われました。

 

 

「自動車保険はかけられていますよね?どちらの保険会社ですか?」

 

「その自動車保険は相手が無保険車でも大丈夫な人身傷害保険はついていますか?」

 

「その人身傷害保険は車に乗っていない時でも補償されますか?」

 

「その人身傷害保険の保険金額は無制限になっていますか?」

 

「自動車保険の切り替え時期は3月ですか?4月ですか?」

 

 

突然飛び込んできた保険マンに、立て続けにこんな質問をされたら「ウザッ」となりますよね。

 

当然、その後のコミュニケーションは無いわけです。

 

営業は相手の価値観を動かす行動です。

 

相手の都合だけを考えていては営業できません。

 

何をしていようと相手の意識を引き付け、相手の駆動をこちらの任意の方向に捻じ曲げる。

 

すなわち相手に対し主導権を握るわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

護身術メッセージでは、個人情報特定につながる限定質問を5つ立て続けに連発します。

 

一つでも答えるのに面倒なのに、5つも連発されたら悪辣な連中でなくても嫌気がさすでしょう。

 

しかも個人情報特定につながる質問ですからね。

 

反社会的な詐欺や勧誘を行っている連中は即座に撤収します。

 

面倒な獲物にこだわって個人情報が特定されたり、最悪警察沙汰になったらたまりませんからね。

 

こうした護身術メッセージを使えばマッチングアプリやSNSでの出会いは格段に安全になるわけです!


あなたも護身術メッセージで安心してマッチングアプリやSNSでの出会いが実現できるようになりますよ!

 
 
 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★