マッチングアプリやSNSでの出会いにおける詐欺・勧誘・薬物・ナンパ・美人局等を企む輩が一番嫌がるもの。

 

それは個人情報特定につながる質問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは自分のマッチングアプリやSNSでの行いが反社会的・反モラル的で場合によっては犯罪行為であると自覚しています。

 

したがって自分の個人情報は特定されるのを歓迎しません。

 

だから個人情報特定につながる質問をすれば、彼らは必然的に警戒します。

 

ここに注目したのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」のメインコンテンツ・限定質問を多用した護身術メッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手が答えざるを得ないような質問を連続して投げかけるのです。

 

そしてその回答は個人情報特定につながる。

 

彼らは保身に長けていて緩徐も鋭いですからね。

 

質問に答えたら自分の個人情報が特定されかねない、と瞬時にリスクに気づきます。

 

同時に彼らは臆病で警戒心が強く、常に神経をとがらせておりリスクがあると分かれば絶対に接近しません。

 

リスクのある獲物にこだわらなくても、たやすくひっかけられる無軽快・無防備な獲物が無数にいるんですからね。

 

面倒な獲物はスルーして、さっさと手軽なターゲットに切り替えます。

 

マッチングアプリやSNSでの出会いにおける詐欺・勧誘・薬物・ナンパ・美人局等を企む輩には、個人情報特定につながる質問を投げかける!

 

これだけで安全性は跳ね上がりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★