インターネットを介して詐欺や勧誘トラブルに巻き込まれる。

 

実際に自分が被害にあうか、身近に被害にあった人がいないとあまり現実味がないかもしれません。

 

しかし現実にインターネット上の詐欺や勧誘トラブルはそこらじゅうで起きています。

 

かく言う私もネット詐欺に巻き込まれましたし、母もネットに関する勧誘にひっかかりました。

 

ナンパまで含めると私のお客さんも二桁が被害にあっています。

 

これまでトラブルにあっていないのはたまたま・偶然でしかないのが現実なのです。

 

 


 


 


 

 

そしていったんトラブル・被害にあうと、解決には大きな時間と手間を浪費しなければなりません。

 

私は2週間にわたり、3回参考人として警察に呼び出され事情聴取されました。

 

母はネット回線を復旧させるために1か月半かかりました。

 

ワンルームマンション投資詐欺にあった人は2000万円以上の25年ローンを組まされ現在も継続中。

 

仮想通貨詐欺に引っかかった人は1000万円以上の貯金を失い、民事訴訟を起こして係争中。

 

美顔器勧誘でトラブルになった被害者は60万円のポンコツ美顔器を買わされ、弁護士を依頼し返金を申し立て中です。

 

いずれも被害回復のための後ろ向きの行動で何も生みだしません。

 

そしてこうしたトラブルには誰でも巻き込まれます。

 

 

 

 


 


 

 

皆さんは「そんな詐欺に引っかかるわけない」と思っているでしょう?

 

でも引っかかるんですよ、そう思っていても。

 

上記の私を含め被害にあった人も「自分に限って被害にあうはずがない」と思っていました。

 

しかし見事にトラブルに巻き込まれています。

 

何しろひっかけようという連中は企業・銀行・弁護士などがタッグを組み、豊富な資金力とモチベーションを持ち全力で獲物を狙いますからね。

 

自分は警戒しているから大丈夫、なんて思っていてもそんな個人の思惑なんて通用しません。

 

被害にあった人達も同じように警戒していましたが、あっという間に落とされました。

 

どんなに用心してもあるレベルまで行ったら、気が付いたら餌食になっていると。

 

しかしむやみにおびえる必要はありません。

 

適切な対策さえあれば被害は未然に防げます。

 

そのための情報が「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/49QvxM6

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★