近所のお婆さん(77歳)が交通事故がもとで亡くなったと聞きました。

 

自転車に乗っていて車と出会い頭にぶつかり、横倒しに倒れ頭を打ったのが致命傷だったそう。

 

高齢者は反射神経が衰えているのでとっさに手をついたり受け身ができません。


 


 


 

 

上記お婆さんは恐らくモロに側頭部を強打したと考えられます。

 

もしヘルメットをかぶっていれば衝撃を緩和できたのでは。

 

自転車で転倒した際の衝突エネルギーは400Kgにもなり、生身の人間には到底耐えられません。

 

地面に草でも生えていればともかく、アスファルトやコンクリートだったらジ・エンド。

 

ところがヘルメットがあればエネルギーは最高10%まで抑えられるそうです。

 

とは言え10%でも40Kgなのダメージは相当でしょうが。

 

とにかくイザという場合にキチンと備えがあれば大きなダメージを防げます。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」は自転車のヘルメットだと思って備えてくださいね!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/49QvxM6

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★