2月25日にリリースした「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」ですが既に3桁の人が手に入れました。

 

そしてマッチングアプリやSNSで成果を上げ始めています。

 

昨日「集中講座」受講生の胡桃さん(38歳・横浜市在住・会社員)から報告が。

 

こちらです。

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

ご報告です。

 

前回の講習で相談したFacebookで知り合った勤務医はコンタクトが無くなりました。

 

あれほどしつこかったメッセージが一切来なくなりました。

 

護身術メッセージの霊験あらたかですねえ。

 

この人、勤務医というのは本当だろうと思いますが、振る舞いが明らかにおかしかったです。

 

まだ知り合ったばかりなのに、性的な連想をさせるメッセージを送ってくるなんて。

 

結婚願望があるなんて言っていましたが怪しいです。

 

あと、この人、手慣れた感じがしました。他にもやっているんじゃないかという気がしました。

 

ともかくシャットアウトできて一安心です。

 

それにしても医師といってもいろんな人がいるもんですね。

 

もし護身術メッセージを送信しなかったらどんな展開になったか。

 

送信した護身術メッセージは例文の固有名詞に少し手を加え送りました。

 

送信に使ったのはスマホです。それで簡単に厄介払いができました。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」を購入しておいて正解でした。

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

胡桃さん、ありがとうございました。

 

胡桃さんがFacebookで接触したのは、勤務医であることは間違いないようです。

 

プロフィールに出身大学医学部も乗っていたし、友達にも医師が複数いましたからね。

 

しかし人格的には難ありというしかありません。

 

胡桃さんはハッキリ書かれていませんが、まともな付き合いをするつもりはないとしか思えない表現でした。

 

相当ストレスが溜まっているのか、あるいは胡桃さんが書いている通りFacebookでナンパ経験があるのか。

 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」にも記載していますが、出会いサービスでは様々なトラブルが起きています。

 

・ナンパやパパ活や売春

 

・覚醒剤や大麻等の薬物犯罪

 

・ワンルームマンション等の不動産投資詐欺

 

・FXや株や仮想通貨等の金融投資詐欺

 

・マルチビジネス(ねずみ講)勧誘

 

・宗教勧誘

 

これらは巻き込まれなくても、相手をするだけでも生産的ではありません。

 

そんな時間があるならドクターを探したほうがはるかに有意義です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡桃さんは昨年9月から「集中講座」を受講し始めて、Facebookページを完成させアプローチを始めました。

 

Facebookではセオリー通り個人情報は出ないので、個人は特定されていません。

 

その代わり記事の投稿は知的好奇心の豊かな話題や癒しの素材が詰まった記事が投稿されています。

 

それを見て理知的でナイーブで優しい獲物に見えたのか。

 

上記のトラブルはすべて相手の欲望に基づいています。

 

この勤務医も胡桃さんを自分の欲望の餌食にするつもりだったのでしょう。

 

ただこう言う手合いは個人なので、組織的なワンルームマンション投資詐欺などに比べると対応は容易です。

 

それでも本人にしてみたら自分の破廉恥行為が個人情報とともに晒されたら医師人生の危機ですからね。

 

加えて胡桃さんのケースでは限定質問を多用した護身術メッセージがナンパ野郎にも効果があると判りました。

 

こんな輩に振り回されるのは本当に時間の無駄です!

 

胡桃さんも護身術メッセージ送信を考え例文をコピペして送る作業は数分で終わったそうです。

 

それで煩わしいリスクから解放されるんですからね。

 

やらない手はないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はこれまでの被害を分析検証して作り上げました。

 

ネットで詐欺や勧誘や薬物犯罪を仕掛ける連中は何を嫌っているか?何をされると嫌がるか?

 

これを徹底的に追求し、そこから四つの護身術を構成しました。

 

この4つの護身術はどれもシンプルで再現できない人はいません。

 

それで自分自身を詐欺や勧誘・薬物トラブルからオートマチックで守れます!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があればアニータさんや紫水仙さんを含む被害者は生まれなかったと思います。

 

そして護身術は水際作戦で功を奏します。

 

いったん侵入を許してしまったらもう役に立ちません。

 

だからまだ被害に会っていない今こそ護身術を習得するチャンス!

 

簡単なメッセージ送信や口頭で悪辣な連中を虐待できるのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/49QvxM6

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★