Facebookで知り合った男性に騙され覚醒剤中毒にさせられたアニータさんの事件は私の住む福岡市で起きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも私のなじみのある場所が深く関係していました。

 

アニータさんが勤務していたのは私の実家の近くにある私立S大学です。

 

彼女が卒業した県立進学高校も実家の近くにあります。

 

アニータさんの実家は福岡市城南区内にあり、ストリートビューで確認できます。

 

早雲がアニータさんを高級ディナーに誘った西鉄グランドホテルは何度も行きました。

 

またアニータさんが売られた性風俗店があるのは、実家の菩提寺の近所で中州という繁華街。

 

アニータさんの破滅は架空の話ではありません。まぎれもない現実です。

 

私はこの話を聞かされた時、底なしの闇を見た気がしました。

 

マッチングアプリやSNSでの出会いは可能性もあるが、底なし沼もある。

 

でも大半の人は無防備で無警戒に出会いを模索しているのが現状です。

 

ネット上には一度落ちたら二度と這い上がれない落とし穴がある事を強く認識して下さい!

 

そしてがっちりガードを固めて安全に婚活に取り組みましょうね!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★