アニータさんを覚醒剤におぼれさせ廃人にした早雲は反社会組織のメンバーでした。

 

紫水仙さんをワンルームマンション投資詐欺で騙したモッコスは自分も被害者で一部上場企業社員でした。

 

ミンナさんをFX投資詐欺で騙したデーモン医師は中南米・カリブ海にいる詐欺師でした。

 

全員、脛に傷を持っており何より警察を恐れるため、個人情報が特定されることを嫌がります。

 

被害にあったアニータさん達は皆さんと同様、理知的で淑やかで慎ましく奥ゆかしい、優しい包容力に満ちたナイーブな感性の女性でした。

 

もしアニータさん達が相手の個人情報を根掘り葉掘り尋ねたら被害には遭っていなかったはずです。

 

いや個人情報を聞かなくても昨日記事にしたような、

 

「対面するまでヘレニズム文化について語り合ってもらえますか?」

 

「語り合うのはSkypeでいいですか?」

 

「外資系という事ですが日本法人ではないですか?」

 

「勤務先は福岡市内のどこですか?最寄りの駅は?」

 

「勤務先のサイトに名前が載ってますか?どこで確かめられます?」

 

というようなメッセージを送信しておけば、相手の早雲は確実に「ウザッ」と思ったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

早雲達のような悪辣な連中はインスタントサクセスを求めます。

 

事実、アニータさんのような無垢でお人好しで素直で相手のペースにはまりやすい女性はわんさかいますからね。

 

わざわざ面倒な相手に手間をかけるより、餌食にしやすいターゲットを狙います。

 

同時に個人情報を特定され警察沙汰でもされれば逮捕されかねません。

 

彼らはリスクを避ける嗅覚も発達しているので、用心深く面倒な相手は避けます。

 

特に早雲の場合、覚醒剤中毒で女性を死亡させているため絶対に油断はしなかったはず。

 

そこでアニータさんが、上記のような限定質問を多用した護身術メッセージを送っていれば被害はなかったのです。

 

そして限定質問を多用した護身術メッセージを送信するのは簡単です。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」の文例をコピペして送信するだけですから。

 

それでオートマチックで「したたかで押しが強い堅実な女性」をアピールでき相手は撤収します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもインターネットでは匿名性が重視され、個人情報を自分から晒す行為は普通しません。

 

ネット上で個人情報が拡散すれば何か悪い事態に巻き込まれるのでは?という漠然とした不安が普遍化していますからね。

 

もしインターネット利用が氏名・住所等の個人情報公開が前提なら、早雲等も勝手なマネはできないはず。

 

しかし実名登録が原則のFacebookでさえ、住所や連絡先等の個人情報特定は行われていません。

 

インターネットは匿名利用が当たり前、という常識があるからスキができてしまうのです。

 

同時に個人情報を公開しないとコミュニケーションはしない!と宣言すれば後ろ暗い連中は確実に嫌がります。

 

確かに相手に限定質問を多用した護身術メッセージを送るのは勇気がいるでしょう。

 

万一相手が好人物で護身術メッセージを送信したことで引かれたら?という懸念はありますからね。

 

しかし覚醒剤中毒にさせられ大学を懲戒免職になり性風俗店で売春させられ、結局2度も懲役刑を食らって収監されることに比べたら?

 

あるいはワンルームマンションを買わされ35年ローンを払い続けたり、FX投資詐欺で数百万円を失うリスクに比べたら?

 

完全に諦めがつく話ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

限定質問を多用した護身術メッセージを送信する手間はごく僅かです。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」にある文例をコピペして送信するだけですからね。

 

またカスタマイズした護身術メッセージを送信したい場合に備え、組み合わせるフレーズも50文例掲載してあります。

 

そして限定質問を多用した護身術メッセージを送信すれば、オートマチックで「したたかで押しが強い堅実な女性」をアピールできます!

 

答えを強要する高圧的で、個人情報特定につながる限定質問が200文字未満の文章に5つも含まれます。

 

東京海上の代理店研修でさえ1回の訪問で使う限定質問は3つまで、と制限されていたほどです。

 

限定質問を多用されて好印象を持つ人は滅多にいません。

 

早雲のようなインスタントサクセス志向の輩は確実に「ウザッ」と印象付けられ撤収すると。

 

限定質問を多用した護身術メッセージを送信するだけで、皆さんは全自動で「したたかで押しが強い堅実な女性」認定されるんです。

 

しかもその手間はごくわずか。

 

人生を失うようなリスクに比べたら、本当にミニマムの努力で自分を守れるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はこれまでの被害を分析検証して作り上げました。

 

ネットで詐欺や勧誘や薬物犯罪を仕掛ける連中は何を嫌っているか?何をされると嫌がるか?

 

これを徹底的に追求し、そこから四つの護身術を構成しました。

 

この4つの護身術はどれもシンプルで再現できない人はいません。

 

それで自分自身を詐欺や勧誘・薬物トラブルからオートマチックで守れます!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があればアニータさんや紫水仙さんを含む被害者は生まれなかったと思います。

 

そして護身術は水際作戦で功を奏します。

 

いったん侵入を許してしまったらもう役に立ちません。

 

だからまだ被害に会っていない今こそ護身術を習得するチャンス!

 

簡単なメッセージ送信や口頭で悪辣な連中を虐待できるのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★