「ドリームサポートクラブ」会員のカンナさん(31歳・東京都在住・看護師)が護身術で相手を撃退しました。

 

また「集中講座」受講生のシロップさん(41歳・神戸市在住・会社員)はFacebookで絡んできた自称医師を撤収させました。

 

ついでに私もFacebookで年収目当てに群がってきた女性達を追っ払いました。

 

どのケースもメッセージ交換3回目以内で護身術メッセージを送信。

 

つまり相手はこちらの素性を知らないままで撃退できたと。

 

そしてカンナさんは31歳、シロップさんは41歳、私は65歳。学歴も職歴も全く異なっています。

 

それでも等しくマッチングアプリやSNSで知り合った相手を、護身術メッセージで撃退できました。

 

これらの例を見てもわかる通り護身術メッセージは、年齢・学歴・職業等の属性に関係なく使えます。

 

あ、ついでに言えば性別も関係ありません。

 


 


 

 

 

マッチングアプリやSNSを利用している人は7000万人以上。

 

その中には様々な年齢・学歴・職業等の属性が含まれます。

 

そしてマッチングアプリやSNSにうごめく悪辣な連中のターゲットも属性はほとんど関係ありません。

 

ワンルームマンション投資詐欺にしてもFX投資詐欺にしても属性に関係なく被害に遭います。

 

何しろ身銭を切って修正申告させ収入をごまかしたり、保険証を捏造したりする連中ですからね。

 

一度取り込まれてしまったら、もう何でもアリの状態になる。

 

マッチングアプリやSNSを利用していれば、常に詐欺や勧誘の被害の危険があるのです。

 

「自分に限って騙されたり付け込まれる事はない」なんてのは根拠のない思い込み・先入観・固定概念にすぎません。

 

聡明な医師ですら餌食にしてしまうんだから、お人好しで素直で押しが弱い皆さんをひっかけるなんて朝飯前ですって。

 


 

 



 


 

 

だから「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」もあらゆる属性の人が使えるよう作りました。

 

そもそも護身術メッセージの核である限定質問も属性を問いません。誰でも使えます。

 

限定質問はこちらの任意の範囲で回答を限局する、強制的で高圧的な心理操作です。

 

誰が使っても相手は「ウザッ」と思う結果になります。

 

Facebookmixiで知り合って間もない医師の先生に、

 

 

「○○さんはお医者様なんですね。診療科は外科系ですか内科系ですか?」

 

「先生はやはり夜勤は1週間に1度くらいですか?」

 

「先生の病院は異動・転勤があるんですか?」

 

「医学部の同期の人とは仲が良いんですか?」

 

「先生は愛車はレクサスですかベンツですか?」

 

 

こんな質問を立て続けにしたらどうなるか?

 

「うわっ、面倒な奴。」と思われて高確率でそれっきりになるはず。

 

繊細な皆さんなら、相当仲良くなってからでないと上記のような質問はしませんよね。

 

 


 


 


 

 

ところが護身術メッセージは知り合った冒頭から強引な限定質問を連発。

 

しかも個人情報特定に繋がる質問まである。

 

これだけで「面倒なやっちゃで。撤収や。」となるでしょう。

 

詐欺や勧誘の被害どころか、こちらの素性も知らないまま向こうはいなくなると。

 

護身術メッセージは水際作戦で詐欺や勧誘を企む連中を撃退できます。

 

そして護身術メッセージを送る側の年齢・学歴・職歴等は無関係です。

 

マッチングアプリやSNSで出会いを求める人であれば誰でも使えます。

 


 

 

 

正直、セレブメーカーズ.comでここまで広範な人に利用してもらえる情報は今までありませんでした。

 

しかしそのくらいマッチングアプリやSNSにおける詐欺や勧誘被害は、増加・拡散の一途をたどっているのです。

 

今、この瞬間も間違いなく悪辣な連中の餌食になっている人は大勢いるはず。

 

皆さんはそんな連中に付き合っている暇やゆとりはありません。

 

しかし皆さんは人一倍お人好しで素直で相手のペースにはまりやすい。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はそんな皆さんをこわもてで面倒な奴に仕立てます。

 

それも200文字未満の例文をコピペして送信するだけで。

 

現在のセレブメーカーズ.comのお客さんなら誰でも使え、水際で自分を防衛できるのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」なんです!

 

 



 


 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はこれまでの被害を分析検証して作り上げました。

 

ネットで詐欺や勧誘を仕掛ける連中は何を嫌っているか?何をされると嫌がるか?

 

これを徹底的に追求し、そこから四つの護身術を構成しました。

 

この4つの護身術はどれもシンプルで再現できない人はいません。

 

それで自分自身を詐欺や勧誘トラブルからオートマチックで守れます!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があれば紫水仙さんを含む被害者は生まれなかったと思います。

 

そして護身術は水際作戦で功を奏します。

 

いったん侵入を許し射幸心を喚起されてしまったらもう役に立ちません。

 

だからまだ被害に会っていない今こそ護身術を習得するチャンス!

 

簡単なメッセージ送信や口頭で悪辣な連中を虐待できるのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★