昨日、「集中講座」受講生のシロップさん(41歳・神戸市在住・会社員)から報告のLINEが。

 

Facebookで絡んできた医師を名乗る怪しい奴を「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」で撃退したとのこと!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」最初の撃退戦果です!

 

相手はシロップさんがシェアした投稿記事のコメントに反応し、しつこく彼女の本名や連絡先を聞いてきたそう。

 

私も当該人物のプロフィールを見ましたが確かに私立医大卒と書いてあり、医師と名乗っていました。

 

しかし名前で検索しても該当する医師はおらず、勤務先も不明でFacebookの投稿記事もバー等で飲んで騒いでいるものばかり。

 

「友達」は十数人しかおらず、医師は見当たりません。

 

シロップさんは相手がとにかくしつこいので、ちょうどリリースされた「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」を使い護身術メッセージを送信。

 

すると相手からの絡みはピタッと止まったとの事でした。

 

この人物の目的は何だったのか分かりませんが、怪しかった事は疑いようがありません。

 

こんな奴に振り回されるのは時間の無駄です。

 

しかし「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」がなければ、どうなっていたか。

 

とにかく撃退できたようで何よりでした。

 

 

 

先日も紹介しましたが私自身Facebookで護身術をテストしてみました。

 

専用サイトにはそのエピソードも掲載してあります。

 

 

【護身術を自分で試したら】

https://bit.ly/3TkhPe3

 

 

Facebookのプロフィールに自営業・年収1500万円以上と記載。

 

そしてFacebookにある出会いを目的としたグループに登録。

 

「こんにちは。初めまして。私も真剣な交際を求めています。お話しできればうれしいです」と書き込んだら。

 

あっという間に女性からのメッセージが押し寄せました。

 

その中から比較的まともそうなプロフィールの女性にこちらから挨拶メッセージを送り、続けて護身術メッセージを送ったのですが。

 

送ったのは200文字に満たない短文のメッセージでした。

 

最初に送った5人の女性は翌日には私をブロックしていました(笑)

 

この女性たちの目的は、恐らくは詐欺や勧誘ではなくパパ活・援助交際(つまり売春)だったと考えられます。

 

しかしその後にはワンルームマンション投資詐欺等が待ち構えている可能性は否定できません。

 


 


 

 

 
 

そしてシロップさんの知り合った怪しい医師や私に群がってきた女性達が何故護身術メッセージで消えたのか?

 

答えは簡単。シロップさんや私がしたたかで面倒でウザイ奴と思われたから。

 

ワンルームマンション投資詐欺の加害者などもそうですが、彼らはインスタントサクセスしか求めていません。

 

お人好しで素直で用心していない騙しやすい獲物をひっかけた方が絶対に効率的です。

 

ゴチャゴチャ絡んでくる、しかも自分の身を危うくしかねない嫌がらせを仕掛ける相手は即座に敬遠します。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」の核心はまさにここ。

 

加害者にとって不都合な嫌がらせをしけかるんです。それも200文字以下のメッセージで。

 

いったんこちらに侵入を許せば相手に主導権を奪われ、どんな被害を受けるとも限りません。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」は簡単な作業だけで被害を防ぐ事ができます。

 

 


 


 


 

 

私がなんでこんなクドクド「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」にこだわるのかというと。

 

皆さんが「お人好しで素直で用心していない騙しやすい獲物」だからです。

 

ワンルームマンション投資詐欺の被害者・紫水仙さんやFX投資詐欺の被害者・ミンナさんもそうでした。

 

加害者達にとっては格好の獲物に見えた事でしょう。

 

これに対しシロップさんや私は護身術メッセージを送った事で、相手にとってしたたかで面倒な奴認定されたと。

 

少しネタ晴らしすると加害者達は自分の個人情報が特定される事を嫌います。

 

まかり間違えば詐欺罪で逮捕される可能性もあるわけですからね。

 

護身術メッセージはそこをグサッと突くんです。

 

相手はリスクを感じ、直ちに撤収すると。

 

 



 

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」はこれまでの被害を分析検証して作り上げました。

 

ネットで詐欺や勧誘を仕掛ける連中は何を嫌っているか?何をされると嫌がるか?

 

これを徹底的に追求し、そこから四つの護身術を構成しました。

 

この4つの護身術はどれもシンプルで再現できない人はいません。

 

それで自分自身を詐欺や勧誘トラブルからオートマチックで守れます!

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」があれば紫水仙さんを含む被害者は生まれなかったと思います。

 

そして護身術は水際作戦で功を奏します。

 

いったん侵入を許し射幸心を喚起されてしまったらもう役に立ちません。

 

だからまだ被害に会っていない今こそ護身術を習得するチャンス!

 

簡単なメッセージ送信や口頭で悪辣な連中を虐待できるのが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!


 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★