「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」に記載した護身術を自分で試してみました。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」に記載したマッチングアプリ・SNSでの出会いでのトラブルを防ぐ護身術は以下の4つ。

 

 

1.知り合った相手との面会の意義にとことんこだわる

 

2. 相手の身元をオフラインで確認する

 

3. 面会時のポイントはここが決めて

 

4. 話題を特化させたコミュニケーションを徹底する

 

 

ネタバレしないよう抽象的に書いてありますが、内容は極めてシンプルで誰でも実践できます。

 

これら4つの再現性を自分でテストする事にしました。

 

テストしたのはFacebook

 

私は昨年6月「上級婚活Facebook活用ガイド」を作る際に、それまでのアカウントを廃棄して新しいFacebookを開設しました。

 

その際にどうした風の吹き回しかFacebookの「おすすめページ」に挙げられ、友達申請が押し寄せました。

 

結果、Facebookの「友達」上限である5000名に近い4900名を超える「友達」が登録することに。

 

そのFacebookページのプロフィールにちょっと手を加えました。

 

年収を記載したのです、過去最高だった年収1500万円以上と。これで仕掛けはお終い。

 


 

 


 


 

 

ところでFacebookには様々なグループがあり、中には男女の出会いを目的としたグループも複数存在します。

 

ちなみにこのグループは登録した会員が10万人近い規模でした。

 

グループに登録し、「新しくメンバーに加えていただきました。真剣な出会いを希望します。よろしくお願いいたします。」と書き込んだんですけどね。

 

これが「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」をリリースした225日。

 

そうしたら来るわ来るわ、メッセージが。

 

元々、前述のごとく私のFacebookには4900名超の「友達」がいるので、黙っていても頻繁にメッセージが来ます。

 

それに加えて出会いグループからのメッセージも増えて着信コールが鳴りやみません。

 

「こんにちは。初めまして。私も真剣な交際を求めています。お話しできればうれしいです」みたいな。

 

まあそれはともかく2日経った27日にそれまで届いたメッセージを精査。

 

本人のFacebookページをチェックし、セクシーな写真を載せたり「友達」がいないような明らかに怪しいのは削除。

 

プロフィールがちゃんと記載された「友達」もそれなりにいる、まともそうな会員だけをピックアップしました。。

 

それらの会員に最初にあいさつメッセージを送り、続けて「友達」申請とともに護身術のメッセージを送ってみたら。

 

 


 


 


 

 

最初に護身術メッセージを送信した5人の女性が5人とも、翌日28日には私をブロックしてました(笑)

 

つまり私は相手から「接触してくるな」拒絶されたわけ。

 

女性の方から「お話しできればうれしいです」等と接近してきたのに。

 

一応プロフィールはまともそうだったんですけどねえ。

 

護身術以外は当たり障りのない挨拶メッセージしか送っていませんから、明らかに護身術が相手をひるませたんだと思います。

 

その女性達は出会いとは別の目的があったのでしょう。

 

恐らくはパパ活(援助交際または売春)目的だったかと。

 

もうね笑っちゃいました。ここまでハッキリ効果があるとは思わなかったし、Facebookでもこんなに不良物件があるのかと。

 

ワンルームマンション投資詐欺やFX投資詐欺のようなヘビーなトラブルではなかったかもしれませんが、しかしリスクは顕在していたわけです。

 

これで何の対策もしないでホイホイ反応していたら、飛んで火にいる・・・になった可能性は低くなかったはず。

 

 

 



 


 

ちなみに上記の5人には時間もなかったので護身術の2つしか試していませんでした。

 

それでこの結果です。

 

そして29日(つまり昨日)も護身術を使ったら、新しくコンタクトしてきた3人も私を向こうからブロック(笑)

 

何というかまともな女性はいないのか?と嘆きたいです。

 

試す前は、真剣に交際を望む女性が接触してきたらどうしよう?とか考えましたが、全くの杞憂に終わってしまいました。

 

現在はプロフィールの年収表示も削除しているので、コンタクトは収まっています。

 

まあしかしこれでFacebookも安全ではない事が検証できました。

 

出会い目的のグループに登録したので当然といえば当然のですが。

 

一応真剣な交際を希望と書いておいたにもかかわらずこの有様ですからね。

 

まともそうに見えた相手女性のプロフィールも絵空事だったと。

 

同時に護身術の再現性もバッチリ確認できたわけです。

 

相手が嫌がるようなふるまいをすれば詐欺や勧誘リスクを回避できる。

 

 

 



 


 

マッチングアプリ・SNSでの出会いにおけるトラブルは、ある一定段階まで至ると相手から巧みに洗脳され後へ引き返せなくなります。

 

何しろ自分で信じ込んでいるので第三者が忠告しても聞く耳がない。

 

だから知り合った段階の水際作戦で怪しい奴らをシャットアウトする必要があるのです。

 

水際で撃退できればそれ以上のステップはなく洗脳される危険もありません。

 

「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」は、その水際作戦でリスク回避するノウハウなのです。

 

自分で試してみて、邪な相手に対しては護身術が良く効く事が検証できました。

 

それも四つの護身術のうちの二つを使っただけですからね。

 

 




 

 

 

マッチングアプリ・SNSで出会いを求めれば、確実に詐欺や勧誘のリスクが付きまといます。

 

皆さんは「そんな詐欺や勧誘に引っかかるわけない」と思っているでしょう?

 

でも引っかかるんですよ、そう思っていても。

 

被害にあった人も「自分に限って被害にあうはずがない」と思っていました。

 

しかし見事にトラブルに巻き込まれています。

 

何しろひっかけようという連中は企業・銀行・弁護士などがタッグを組み、豊富な資金力とモチベーションを持って全力で獲物を狙います。

 

自分は警戒しているから大丈夫、なんて思っていてもそんな個人の思惑なんて通用しません。

 

被害にあった人達も同じように警戒していましたが、あっという間に落とされました。

 

どんなに用心してもあるレベルまで行ったら、気が付いたら餌食になっていると。

 

しかしむやみにおびえる必要はありません。

 

適切な対策さえあれば被害は未然に防げます。

 

そのための情報が「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」!

 

注目のサイトはこちらです!

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

 

安心してインターネットでの出会いを実現させてください!

 

◆「マッチングアプリ・ネット出会い護身術」◆

 

https://bit.ly/4bPK3FD

 

□超お買い得価格5980円!

 

6000円であなたのネット婚活の安心が買えるチャンス!

 

※電子ファイル版のみとさせていただきます。

 

 

 

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★