基本無料形態の運営が増えたと共に、無料ゲーを渡り歩く無料厨が非常に増えたように思う。
基本的に民度が低く無料ゲーを渡り歩くイメージだったが、ここ最近では裕福層のゆとりが増えたのか月額ゲームやパッケージゲームにまで民度が極端に低い住民が住み着くようになってしまった。
・公式ホームページを見ることも無く1から10まで全てを他人に聞き、キャラの育成方向までも他人に任せてしまう
・wの意味もわからず無駄に芝生を生やす
・♀キャラ=リアル女と見ていいよってくる直結
・1日平均15時間以上ログインの自称()社長やらが比較的多い
・自分より強い 自分よりレベル上がるの早い → チート認定
・すぐに不正行為に走ろうとする
・間違った言葉をこれが正しいと主張し続ける。 例:noobの発音がのーぶだと本気で思っている。
軽く表面上を思い返すだけでも民度の低さが伺えるであろう。
俺自身そこまでクオリティの高い人間ではないが、存在自体がネタとしか思えなく、見過ごすには痛すぎる人種が増えすぎだろうと。
会員登録などは、身分証明書を送付の上で出来るようにし、アカウント制裁などは本人そのものに対して二度とログインできない様にする等の新しい措置が必要じゃないかと思い始めている。
基本的に民度が低く無料ゲーを渡り歩くイメージだったが、ここ最近では裕福層のゆとりが増えたのか月額ゲームやパッケージゲームにまで民度が極端に低い住民が住み着くようになってしまった。
・公式ホームページを見ることも無く1から10まで全てを他人に聞き、キャラの育成方向までも他人に任せてしまう
・wの意味もわからず無駄に芝生を生やす
・♀キャラ=リアル女と見ていいよってくる直結
・1日平均15時間以上ログインの自称()社長やらが比較的多い
・自分より強い 自分よりレベル上がるの早い → チート認定
・すぐに不正行為に走ろうとする
・間違った言葉をこれが正しいと主張し続ける。 例:noobの発音がのーぶだと本気で思っている。
軽く表面上を思い返すだけでも民度の低さが伺えるであろう。
俺自身そこまでクオリティの高い人間ではないが、存在自体がネタとしか思えなく、見過ごすには痛すぎる人種が増えすぎだろうと。
会員登録などは、身分証明書を送付の上で出来るようにし、アカウント制裁などは本人そのものに対して二度とログインできない様にする等の新しい措置が必要じゃないかと思い始めている。

