伝播する荒野ism | オンラインゲーム記録

オンラインゲーム記録

ようこそ!
ネットゲームの記録です。
主に【PC版】荒野行動で遊んでます。

ようこそいらっしゃいました ^^) _旦~~
 
 
荒野行動の数あるモードでも
 
通常のバトロワモードと違い
 
戦績がランク響かないレジャーというモードがあります。
 
 
その中の一つに運動会のようなものがあります。
 
(トップランナーとか大運動会とか
  呼び方がコロコロ変わります^^;)
 
 
スタート前にダンスできるようになってます。
 
走り回っても飛んでても押し合いしてても
 
何してもフリーな時間です。
 
 
そんなフリーな時間ですが
 
これでもかっていうぐらいダンスし続けると
 
周りはダンスしなきゃならないように思うのか
 
揃えてダンスしないとレースがスタートしないと
 
錯覚してしまうのか?
 
 
 
合わせるように、時には整列し、
 
さらにダンスしない人に強要する人もでてきます。
 
インストラクターか?
 
 
荒野の民、面白すぎる(´艸`*)
 
もちろんこのモードにはいっさいBOTはいません!
 
 
 
TOPにはそれなりの報酬がでますが
 
まずは参加してゲーム内で使用できるチケット
 
GETを目指そう!!