今年を振り返ると.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

今年を振り返り総括すると....

公私ともにほぼ予想不可なレベルで

自力では対応できない事が多数発生して、その対応に苦しんだ年になったなって

感じました。

現在はその影響は来年も避けられないのである程度は許容する精神状態に

なったと思います。

 

プライベートについて..

音楽活動は前半についてはセッション程度で復活、しかしその後は右腕の不調で停止。

写真撮影は5月くらいから撮影会で野外にチャレンジしてある程度は実践できましたが

10月以降はほぼ停止になりこちらも不完全燃焼でした。

その代わりにVRアプリに興味を抱き、独学で開発をはじめたことはチャレンジとして

良かったことですね。

とはいえ、

現時点、試作中につき完成までは時間が掛かりますが来年は製品としてリリースしたいです。

 

まあ、いろいろありましたが新しく行きつけとなったネットカフェや撮影会、

そして継続して利用しているミアカフェのスタッフや来店のお客さん達と交流して

不安定な精神状態をかなり癒されたことは間違いありません。

改めて今年関わった方々に感謝です。

 

以上、今年のまとめでしたが...

記事としては面白い内容になりませんでしたので、お詫びといっては何ですが、

今年最後に滑り込みで実現できたミアカフェの代表的なスタッフであるみれいさんの野外撮影の

綺麗&かわいいショットをちょっと掲載して〆ます。

いつも変わらず可愛い&楽しいみれいさんで癒されました。(^人^)

 

とゆうことで皆さん良い年をお迎えください!!