写真撮影セレクション14_2(ミアカフェ エリーさん&つばきさん 深夜イベント編) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

最近右腕の調子が悪い..原因は業務で酷使とまではいかないが無理させたのが

予想以上に影響したっぽい...年齢的にも回復が遅いので慎重な行動が必要だな...

 

さて、上記の状況なのでコメントは最低限で前回の続き..

先月開催されましたミアカフェ、ミアリラ&フォトの深夜イベント

 Angel Mia第2夜 にて撮影しましたものを抜粋して掲載します。(・∀・)/

 

なお普通にツーショットじゃつまらないので今回のイベントの趣旨の合わせて、

撮影のテーマとしては「大人な二人のワインの宴」みたいなシチュエーションを設定してみました。

もちろん、茶番ですので現実はワインでは無くジュースですので誤解なきよう...

なお、若干雰囲気のためホワイトバランスを青っぽく調整していますがいつもの簡易画像調整のみですのであしからず。(笑)

※エリーさんつばきさんに撮影画像の掲載について承諾頂いておりますが、もし問題等

ありましたらご連絡ください。


色々妄想できる雰囲気の撮影ができて二人に感謝です!

 

そして、最後は毎度のピースで〆とゆうことで..(*゚ー゚)ゞ

(P.S)

※右腕の調子が良くなったらコメント追加するかも..

 

今回はここまで...

次回は未定ですが...みれいさんのイベント撮影掲載が濃厚ですかね..(´∀`)