ここ暫く... | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

いやーーー

ホントここ数週間は仕事はハードだし、私生活も色々あって

心身ともに疲れておりブログ更新する気力が無い状態でした。

そうそう、花粉症もキツイしね。(笑)

 

まあ、私の取柄は我慢強く続けるのみですので、

地道に少しづつ解決していくしかないんですけど..

元々ネガティブ思考が強いので、ポジティブ思考に変換

しなきゃだめですね。σ(^_^;)

 

それはさて置き、行きつけの秋葉原のメイドカフェである

ミアカフェが昨日(4/2)12周年記念日でした。

私自身はまだ初訪問して2年目ですから、お店の歴史はほとんど

知らないのですが...独特のコンセプトと居心地の良いサービスそして

支える素晴らしいスタッフが揃わなければ浮き沈みが大きいこの業界で

お店を継続することはまず無理でしょう。

実は、色んな同系列のカフェも訪問してみないとミアカフェの素晴らしさ

は意外と実感できないですよね.....

特に目立ったサービスがあるわけじゃない、しかし接客一つにしても

気持ちがこもっているのが自然と伝わるんですよね。o(^▽^)o

そんなお店はホント滅多にないと思います。

ともかく、スタッフが最高に素晴らしいことだけは自信を持って言えます。(°∀°)b

 

そんな素晴らしいスタッフの一人で店長さんでもあるにのんさんが

ミアカフェの記念日の前日4/1が誕生日でした。

にのんさんお誕生日おめでとうございます。\(^_^)/

にのんさんとミアカフェは運命的な出会いだと感じることがあります。

初めてミアカフェでにのんさんに会った時の衝撃は忘れることは

できないでしょうね。(〃∇〃)

ちょっと会っただけでも癒される...そんな類まれな才能の持ち主です。

残念なことに、にのんさんは体調不良によりミア出勤ができない状態が

続いていますが、ミアには絶対欠かすことができない存在です。

しっかり、健康になって元気に復活して欲しいです。

ミアスタッフ(ミアっ子)もお客さんも皆じっくり待っていますからね。(*^.^*)

 

あ、文章だけだとなんですので〆に週末会社の花見でちょっと撮影した

ものを少し掲載しますね。(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

仏像&桜....構図は好みなのだが...あいにく天気が曇りだったのが残念。

 

場所のヒントはここ..(笑).

今回はここまで。(^O^)/