ここ一か月は... | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

最近、急に寒きなってきましたね..
早速、風邪気味で今週末は安全のため休養していました。(;^_^A

さて、大分更新が滞っていたので行動の記録の意味でもスナップ画像を
掲載しておきます。(^∇^)
ブログって...大分たって観ると意外に役に立つのは実証済みですから..。(笑)

なお、説明は最小限ですのであしからず。m(_ _ )m
また、掲載画像に問題等ありましたらお手数をおかけしますがご連絡ください。

■10/31ハロウィン当日
池袋ハロウィンコスプレフェスに知り合いと訪問時のスナップ...

天気は曇りで寒い悪条件ながらイベント自体は凄く盛り上がっていました。o(^▽^)o
メイン会場ではロコドル?さんのパフォーマンス、抽選で選ばれてコスプレの
披露が行われていました。
掲載の仮面ライダーやガンダム以外にもレイヤーさんも少し撮影しましたが...
掲載について確認してませんので未掲載です..(*゚ー゚)ゞ

■文化の日(11/3) 国立科学博物館 訪問
文化の日は無料とのことで知り合いと初訪問...
東京に住んでいて行かないのはホント勿体ないと思いました。
ともかくスケールの大きさと楽しさを感じる展示満載で超お勧めなスポットです。(°∀°)b


画像説明は省きますが...
日本の地理、生物、文化等、日本に関する展示がある日本館。
世界的な展示物がある世界館の2つで構成されていて、一日では
とても全部ちゃんと観れない規模であることと、個人的には
世界館の三階のはく製の展示は圧巻だったことは付け加えておきます。

■つぼみさんイベント参加
三連休中に毎度ですが、つぼみさんのイベントに参加しましたので
撮影画像を少しアップしておきます。

久しぶりでしたが...何時もながら安定の可愛さで、お話も少しできて楽しいひと時が
過ごせました。o(^▽^)o

まあ、他にもあるのですが...公開できるのはこれくらいかな..
とゆうことで今回はここまで。('-^*)/