シルバーウィーク中の出来事(その2) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

その2ですが中身は番外編です。(笑)

シルバーウィーク中の9月23日..今年はイベントが無かったのですが
昨年初めて「つぼみ」さんのイベントに行った記念日です。(*゚ー゚)ゞ
存在は5年以上前から知っていたのですが...
実際会うのは中々勇気が要りますからね。

「つぼみ」さんはAVとゆう職業柄TV等で採り上げる機会はほとんどありませんが...
現役でありながら名実共にレジェンドであるスペシャルな存在です。
ホント..直接会えば理由は明白で..
メジャーアイドルさんに匹敵するルックス..声も凄く可愛いですし、
内面的にもホンワカして癒される優しい人柄でありながら、真面目&行動力も持ち合わせています。
ですので、沢山のファンから長い間支持されるのもごく自然なことだと思います。
いまだにイベントで新規ファンや女性ファンもいらしますので本物のスターですね。(o^-')b

私の場合、イベントは撮影が趣味の関係で短時間ながら撮影タイムがあるのが
最大の楽しみ(=チャレンジ)ですが...実はサイン&握手タイムも同じくらい楽しみです。
一般的にメジャーアイドルさんのサイン&握手タイムは30秒あれば凄い事だと思われますが。
つぼみさんの場合は、イベントの状況にもよりますが3分程度は当たり前で一人一人に対して
丁寧に対応します。
(凄く押していたり、話す話題がなければ1分程度になります...それは仕方がないこと..)

つぼみさん本人がファンとの対話を凄く大切にしており
イベント主催側の都合の範囲で参加人数が多くても一貫しています。
ともかく、「つぼみ」さんに興味が出た方は下記公式ブログに訪れることをお勧めします。
つぼみ日記
ほぼデビュー当時から掲載が続いている、「つぼみ」さんらしさ満載の素敵な
ブログだと思います。
最近ファンとは何かとゆう難しいテーマについて発言されており...
色々考えさせられました。(`・ω・´)

ちょっと硬い内容になってきたので...
何時も通り、文章だけだとさびしいので最近(9/30)のイベントのときの撮影画像を
掲載して〆ます。
※掲載画像に問題等ありましたらお手数をお掛けしますがご連絡ください。

赤ずきんのコスプレでしたが...当日のつぼみさんは艶やかでキラキラしていました。
(*゜▽゜ノノ゛☆

あ、おまけで初参加のときの撮影画像もおまけで掲載しておきますね。

偶然ですが、衣装が両方赤でしたね。
つぼみさんはホント、どんなコスプレでも似合うので理想的なモデルさんでもあります。(b^-゜)

イベントへの参加マイペースですが、これからも自分なりに応援できればと思います。
今回はここまで。(・ω・)/