写真修行の日々 7 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

GWを振り返る記事の後編を掲載予定でしたが...
息抜き?とゆうより旬を逃しそうなので5月前半撮影したバラの
画像を掲載します。

ぶっちゃけ、職場の近くの路面電車の路線で毎年恒例のバラ祭りがあるんですが、
それを通勤時に撮影しただけなんですけど。(*゚ー゚)ゞ
美しい色んな品種のバラが道端に咲いていて通勤や散歩がてら観れるのは
ホント贅沢なことですよね。('-^*)/

なお、バレバレですが..
鑑賞&撮影がベストだったのは撮影の前の週だったことは間違いありませんね..(;^_^A
















今回の撮影ではこれが一番お気に入りですね。(・∀・)

■道端の状況

あいにくの曇りでしたが、通行人の方は撮影される方も多かったです。
なお、このバラは周辺に住んでいる方のボランティアだけで栽培されているのでホント地域密着型の
栽培&イベントであり素敵だと思います。o(^▽^)o

コメントが少ない理由ですが...写真によけいな文面は不要だからです。(笑)

あ、バラ以外にも撮影したものがありましたのでおまけの一枚です。(o^-')b


とゆうことで今回はここまで。(・ω・)/