写真修行の日々 1 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

毎度、久しぶりの更新ですね。(^▽^;)

実は痛めた右腕の調子はまだまだ本調子ではありませんが..
なんとか先週のライブを終えてほっとしての更新なんです。

とはいえ、今週末はある素敵なボーカルの方のバッキングとして演奏する
機会がありますので頑張らないといけませんけど...
無理は禁物なのでマイペースで調整したいと思います。(・ω・)/

さて、今回からテーマ「写真」を増やしました。
理由ですが、今年の目標としていた写真の上達についてを今更ですが
チャレンジ中だからです。(`・ω・´)

なおチャレンジ開始の理由は明かせませんが、右腕療養のための秋葉原めぐりが
きっかけになったことだけは確かなようです。(*゚ー゚)ゞ

何はともあれ、最近撮影したのを幾つか記載します。
なお、著作権に関係する人物撮影画像については掲載許可が明確になるまで
登場しませんのであしからず。

■道端

会社の通勤中に綺麗だったので...ちょっとひねって真上から撮ってみました。

■都電

昼飯の帰りに真面目に都電を撮ってみました..。

■バラと電車

上の電車と同タイプとバラを..
シャッタースピードを上げるべきでしたね。(*゚ー゚)ゞ

■とあるメイド喫茶で一息

お気に入りのメイド喫茶がハロウィンイベント中でお絵かきカプチーノを注文..
お任せで描いてもらったのは「かぼちゃ」です。(*^.^*)

[番外編]
こちらは撮影を意識せず記録用です。
■夕食全景

初めて食べた味噌ハンバーグが美味しかったです。o(^-^)o

今回はここまで。(*^ー^)ノ