[スペシャル]末永佳子ちゃんフレッシュ撮影会レポート2 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

私用が重なり遅くなりました。(^_^;)

って言い訳はさておき、撮影会レポートの続きです。(^O^)/

さて、3部完了後暫く時間がありましたので、
今回の参加者の方と雑談していたのですが...
参加の動機が前回の撮影会でジックリ撮影出来なかったことが
理由の方が多かったのに驚きました。
しかし....、冷静に考えれば当然のような気がします。
撮影会に馴れている方でも前回の30秒でモデルさんを撮影するのは
至難の業なのは間違いありませんからね。
私の場合、撮影会初心者なのでシャッターを押すだけが精一杯
でしたから...(;^_^A

そんなこんなで、4部の開始です。
まず、モデルさんの挨拶がありましたが...
よっこちゃんがギャップ萌えが今回のコンセプトと宣言したことで
期待が高まりました。(*^▽^*)
とゆうか、封印していた私服のメイド服で登場した時点で既に魅了されて
いたことはここだけの話です。

話が長くなりましたので、4部前半(キュート編)の
撮影画像を幾つか掲載します。(*^-^)b

※掲載している画像は所属事務所様に許可を得ていますので、
無断転用等しないようにお願いします。


■メイドよっこちゃん1
ねてたの一押しブログ
はい、以前メイドカフェでよっこちゃんが着ていたピンクとブラック(モモくろ?)
の可愛くもシックなメイド服です。
ホント,,ポーズも含めてパーフェクトなメイド姿ですね。o(^▽^)o

■メイドよっこちゃん2
ねてたの一押しブログ
こちらは、全身ショット。
よっこちゃんのメイドカフェがあったら毎日でも行きたくなるんじゃ
ないでしょうか...。(・ω・)/

■メイドよっこちゃん3
ねてたの一押しブログ
こちらはオフショットです。
目線が無い状態ですが、無関係に魅力的なのがよっこちゃんの凄い
ところじゃないでしょうか。(o^-')b

■メイドよっこちゃん4
ねてたの一押しブログ
今回チャレンジの接写ですが、ホンワカしたよっこちゃんらしい雰囲気があるので
気に入っています。(*^o^*)

■メイドよっこちゃん5
ねてたの一押しブログ
可愛すぎなので一枚追加しておきます。(^_^)v
次回は備え付けのまくらじゃなくて、ぬいぐるみバージョンで撮影したいです。(`・ω・´)


あ!、今日は都合によりここまでです。
4部の後編(セクシー編)は近日アップしますのでご期待くださいませ。(*^ー^)ノ