最強のコスプレアイドルさんはだれ? | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

お久しぶりすぎです...

ブログ放置常習犯でおなじみ、ねてたです(;^_^A

さて、最近AKBの番組やユニットのPVを観ていると
可愛いメイドっぽいコスプレで出演しているのが多いことに気が付きました。(^-^)/

そもそも、コスプレ(制服,メイド,..etc)はアイドルさんの定番ですし
可愛い子は超絶に、そうでなくても可愛く変身
するわけですから、普遍的に人気があるのは当然ですね。音譜

さて、私がコスプレが似合うアイドルさんでイメージするのは
童顔でちっちゃい娘のメージがあります。ニコニコ

まあ、アダルトなコスプレは不利でしょうが、コスプレの定番
制服やメイドさん等はやっぱりチビカワな娘が有利なのは
間違いないでしょう。(`・ω・´)ゞ

ってことで、該当するアイドルさんを独自調査してみました。(笑)

■該当者1
AKB48 チーム4

市川美織
(愛称:みおりん /クリーム・レモン)
ねてたの一押しブログ
AKBのの新メンバーの中でもずば抜けた

チビカワ&ホンワカしたキャラクタで間違いなく最強のコスプレアイドル
さん候補ですね。(o^-')b
そういえば、...某スペシャルDDの○ば☆ちゃんさんも押してましたね。

■該当者2
ももいろクローバーZ 

有安杏果
(メンバーカラーは緑。ちょっぴりおバカなキャラ担当)
ねてたの一押しブログ
比較的最近TVで知ったアイドルさんですね。
チビカワの王道的な資質の持ち主&歌&踊りも上手
と最強コスプレアイドルさんの隠れた有力候補です。(*^.^*)

どうですか?二人とも最強のコスプレアイドルさん候補に相応しい
でしょうはてなマーク

しかし...、どうもこの二人の候補以外にもっとスペシャルな.アイドルさんを忘れているような気がします....(^o^;)

あっ!!!!!!!!!!!!!!




ってわざとらしいですね~~


はい!


■スペシャル該当者
末永佳子
(愛称:よっこ)


そもそも、よっこちゃんはチビカワの代名詞ですしなんといっても、本人自らコスプレを楽しんでますから

コスプレアイドル殿堂入り確定です。ラブラブ

最近のコスプレはよっこちゃんブログを観てください。
論より証拠1
論より証拠2

ここでは過去の画像(キャプ)を幾つか掲載しておきます。

①ネコ耳メイド
ねてたの一押しブログ

②正統派メイド
ねてたの一押しブログ


③お姫さま
ねてたの一押しブログ




説明不要!!、どの画像でも.超絶な可愛さですね。(*^.^*)


ともかくよっこちゃん本人に会えば納得すること間違いなしです。、

下記年末のメイドカフェイベントで実際会ってみてくださいね。グッド!

==========================
伊藤芽衣&せーこ
プロデュース
ゆめ(You&Mei)かふぇ

日にち
12月30日(金)

営業時間
12時~20時

場所
六本木ヒルズ内
イベントスペース
テレビ朝日umu
http://www.tv-asahi.co.jp/umu/

内容
メイドさんと一緒に遊べる、ゲームありステージありの
『1日限定アミューズメントカフェ』

末永佳子ちゃんはスペシャルゲストで出演します。ラブラブ!

==========================

あまりの可愛さに悶絶すること間違いなしです。(〃∇〃)

ちなみに、今回の紹介のアイドルさん2名はよっこちゃんと共通点が多いのですが...共通点についてはまたの機会に。

今回はここまで。(^O^)/