そろそろ復活... | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

もともとブログ更新頻度は低いブログですが...。
大震災以来は暫く自粛に勤めていましたが、何時までも進まないことは
逃げている事ですので、少しずつ復活したいと思います。

まず震災のことですが、幸運にも
会社が都内の私は震災の被害をほとんど受けていません。
震災当日電車が止まり、歩いて5時間30分くらいかかって自宅まで帰った
事と、自宅のパソコンのディスプレーが倒れて画面に亀裂が入ったのこと
くらいです。
現在私には、節電等の省エネと義捐金に参加することしかできませんが、
継続は力なりで被災地の復旧まで少しずつでも応援を続けるつもりです。
震災から一ヶ月を過ぎてTV等メディアでは震災地の情報を伝える時間が
減ってきていますが、震災の影響はこれから始まりだと思います。
日本国民全体レベルでの生活改善が必要な時期なのかもしれません。
とはいえ、日本人の団結力は世界最高なのは間違いないことも震災の
行動で世界的に証明したことは事実なので前進あるのみでしょう!!

以上今回は、真面目に主張してみました。(`・ω・´)

って、末永佳子ちゃんの応援はどうしたって声がどこからかあるかも
しれませんね。(;^_^A
ともかく、
超綺麗に進化中の最新のよっこちゃんは正式ブログ で確認しましょう!!
モデル系のよっこちゃんも超魅力的です。(^人^)

残念ながらここでは最新の画像は掲載不能です....、
よって過去の皆を元気にする癒しの制服よっこちゃんを掲載します。
■ブレザー制服よっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2011041701
ほんわか&超可愛いので癒されますね。o(^-^)o
このDVD作品のよっこちゃんは全部最高ですよ。!
残念なことの単独出演作品じゃありませんが...よっこちゃん出演部分
のみ観れば問題なしです。(笑)

今回はここまで。