[番外編]AKB48を一押し? | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

突然ですが、(;^_^A
今年はブログネタに困ったときは雑談もテーマーにします。

今回はメディアで引っ張りだこのアイドルグループ「AKB48」で
行ってみます。(´∀`)


私の場合、ネットよりTVを良く観るのでTVのCM等から人気にある
タレントを知ることになるのですが、昨年ぐらいからCMに登場する回数が
非常に多いのがAKB48と佐々木希さんのような気がしますね。
そして会社でも誰が好みか話題に上がることもあります....。

正直グループは基本的に好きではありません(結局グループの中で
気に入るメンバは1,2人くらいなのが理由.)のですが、
バラエティー等の番組を観ているとちょっと気になるメンバが
数人いることが最近わかりました。
けっして押しメンではありませんよ(笑)
ちなみに名前と顔が一致するのは良くTVのセンターに映る6人くらいでしょうか...。
それはさておき、気になるメンバと思いつく理由は下記のようです...

小嶋陽菜(こじはる) →可愛い、天然
高橋みなみ(たかみな)→元気、面白い、リボン
渡辺麻友(まゆゆ)→ちいさい、可愛い

以上3人が気になるメンバとなります。ヽ(;´ω`)ノ
う~むなんとか、素敵なDDのしば☆ちゃんさんからDD疑いが掛けられたので
それは解消したいところですね.....。(個人的な話でスミマセン...ヾ( ´ー`))



可愛い+天然+元気+面白い+リボン+小さい=????


あ!答えが判明しました....。!!
気になる理由のキーワードを全て兼ね備えたアイドルさんが
実はいるじゃありませんか!!


末永佳子ちゃんですね。ニコニコ

結局、よっこちゃんのイメージと一致する部分があるメンバが気になったってことで
DD疑惑解消です。(°∀°)b

ちなみに、よっこちゃんの好きなメンバーは
「行ってみヨーカドー」CMが話題になりました板野友美さんのようです。、
そういえば、ソロでも歌手デビューしましたね。
よっこちゃんは歌も本格派ですのでさっきのキーワードに歌が上手なのが
私の理想のアイドルさんってことになりますね。
我ながら理想が無謀に高いことを暴露したことが本当の答えかもしれません。

今回はここまで。(*^ー^)ノ

では寂しいのでよっこちゃんの画像を貼っておきます。(お約束)

■マイドルイベントのよっこちゃん
ねてたの一押しブログ


イベントの時撮影ショットでが、可愛い以外の言葉はでてきません。音譜
正にパーフェクトな可愛さですね。ラブラブ