末永佳子ちゃん誕生日オフ会 1 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

※10/12までインターネット利用不可につき携帯からの簡略版ですm(__)m
また、撮影は一部の許可があった時のみの物です。
さて本日、
末永佳子ちゃんの誕生日オフ会行って来ました。
(^O^)/

時間は14:40頃
場所は新宿某カラオケ店
待ち合い場所に常連のよしあきさんと入店するといきなりよっこちゃんがお出迎え♪、サプライズなスタート。!(^^)!
参加者一人一人ににその場で手書きしてネームプレートを手渡しです。
流石よっこちゃん、期待を裏切りませんね。
会場のルームに移動後
暫くは参加された方と雑談タイムです。(^O^)
初めてイベントに参加される方と常連が半々で最終的に14名だったと思います。
毎度の事ですが、よっこちゃんファンは皆、親切で素敵な方ばかりです。
(^人^)
飲み物注文が完了、ミニ撮影会がありました。

一人一分の設定、一年ぶりかつトップバッターの撮影ではやはり上手くきませんね(笑)

とはいえ、よっこちゃんの画像を掲載しないわけにはいきませんので..
ねてたの一押しブログ-2010_1010private0015c.jpg

写真は駄目..ですが、
ともかく、可愛過ぎの一言o(^-^)o

上手に撮影された方はブログに掲載を願います。
<(__)>

携帯だと、記事作成効率低下につき(笑)
次回に続く...