今年の末永佳子ちゃんニュースBest5発表! | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

早いものでいよいよ今日で、2009年は終了ですね。

そこで、勝手ながら個人的〆として今年のよっこちゃんの活動を

振り返り、よっこちゃんの今年のニュースBest5を発表します。

※個人的な嗜好でのランキングですので、根拠はまったくありません。

(*゚ー゚)ゞ

それでは、早速発表です。

栄えある 第1位は、、

「米ドル(マイドル)よっこちゃん誕生!!」

文句無くこれでしょう、グラビアアイドルとして実績を重ねたよっこちゃん

が新しい活躍の場を開拓したことにファンも驚いたと同時に嬉しい出来事

でしたね。

■よっこ米販売

ねてたの一押しブログ-2009123101

よっこちゃんの活躍の集大成!

和風も抜群に似合いますね。(o^-')b


■ファンとの交流イベント

ねてたの一押しブログ-2009123102

米ドル活動のお陰でファン交流会も開催されました。

至福のイベントでしたね。(≧▽≦)


次は惜しくも2位の発表です、

「C調バトら~ずでよっこちゃん大活躍!!」

女性で唯一のレギュラーに抜擢されたよっこちゃん、毎回大活躍

でした。o(^▽^)o

よっこちゃんに会えるイベントが毎月開催されることも、ファンとして

とても嬉しいことでしたね。(*^.^*)

■お願い中のよっこちゃん

ねてたの一押しブログ-2009123103

可愛いく&面白い天然チビ天使は自由演技のC調と抜群の相性です。

(^人^)

■チャンピオン(MVC)のよっこちゃん

ねてたの一押しブログ-2009123104

多くの勝利に貢献した、C調の看板娘です。p(^-^)q


次は、意外?な3位の発表です、

「エンタ371! でよっこちゃん 人気証明!」

・NEWS!371 ~アイドル & アイドルの星の2つに出演。

熱烈なよっこちゃんファンの菊池亜美さんとの感動の対面、

そして、アイドルの星でアクセスランキングを長期2位そして1位も

獲得とよっこちゃんの人気をしっかり確認できたことがとても

嬉しかったですね。p(^-^)q

特にアイドルの星は完成度が高いので、よっこちゃん未体験の方にも

とても良い番組だと思いました。

■アイドルの星:質問タイムの一コマ

ねてたの一押しブログ-2009123105

よっこちゃんのことが良く解る貴重なシーンです。(*^▽^*)


■アイドルの星:イメージシーンの一コマ

ねてたの一押しブログ-2009123106

それにしても、可愛すぎですよね。(〃∇〃)


えーと、次は月並みかもの、4位の発表です。(;^_^A

「グラビアのよっこちゃんここにあり!」


なんといっても、グラビアはよっこちゃんの基本です。

数はそれほど多くありませんが、一つ一つしっかりよっこちゃんの

魅力が発揮されていたと思います。(o^-')b

参考までに一部を紹介します...。

■週間アスキー抜粋

ねてたの一押しブログ-2009123107

問答無用に可愛いいとしか、言えませんよね。(^O^)/


■ヤングキング抜粋

ねてたの一押しブログ-2009123108

可愛いの神様....の見出しがよっこちゃんのことを良く

表現していますね。o(^▽^)o


■新作DVD 

ねてたの一押しブログ-2009123109
短期制作作品ですのでロケ地が難点ですが、

よっこちゃんの全力チャレンジにより

素晴らしい内容に仕上がっています。v(^-^)v


そして、思わず5位にランキングしたのが、

「愛犬 めめちゃん大活躍♪」

いや~、本当にめめちゃんは可愛いです。o(^-^)o

人見知りしないし可愛くてちっちゃくて人懐っこいところは

完全に主人(よっこちゃん)に似ています。

よっこちゃんの癒しの愛犬はアイドル犬でもあるので大人気で

「うな」、「うめ」等、一部のファンから愛称も付けられましたが、

よっこちゃん本人は気に入っていないかもしれませんね。(^_^;)

いずれにせよ、これからも最強のコンビの活躍が楽しみです。

■よっこちゃん&めめちゃん

ねてたの一押しブログ-2009101202
間違いなく相性抜群の最強のコンビですね。(‐^▽^‐)


「番外編」

よっこちゃん体調不良で....12月中旬より活動停止について

今年は、1位の米ドル(マイドル)として活動を開始したことによる

精神&肉体的負担も大きい中、2位以降の活動もよっこちゃん

らしく全力で頑張ってきました。

その反動で年末体調を崩したのは本当に仕方が無かったように

思えます。

ファン歴1年半くらいですが、今回ほどよっこちゃんが心配なことは

初めてです。(`・ω・´)


最後に、現在のよっこちゃんの体調は本当に心配ですが、

ファンは皆、ジックリ時間を掛けて健康を取り戻し

来年は何時もの皆を元気にするマイドルとして復活することを

願っています。(・ω・)/

私もしっかり、応援&見守りたいと思います。目


ってことで、皆さん来年もよっこちゃん共々駄文ブログもよろしくです。

それでは、皆さん良いお年を迎えください。('-^*)/