応援スペシャル】末永佳子ちゃん出演の「C調バトら~ず」レポートvol.8-3 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

レポートの間があいちゃいましたね。

まあ、マイペース重視なのでご勘弁くださいね。(^▽^;)

ってことで、お馴染みの最終ゲーム開始です。!

.

◆対戦ゲーム3(『ペーパーズ』対決)

チームA:

シチュエーション=温泉旅行、赤(キラー)カード=オヤジギャグ

大江朝美さんのお化け風女将さんがインパクト大でした。

そういえば平成維新団での銃の乱射もありましたしね。

あと、渋沢一葉さんの威風堂々とした迫力に圧倒されました。

そして、オヤジギャグ対決(北条佳奈さん vs 大江朝美さん)

も中々盛り上がりましたね。(・ω・)/

ただし、キラーカードを引くまで間が空きすぎたことと、

ペーパーの引きがイマイチだったのが少し残念ですね。(^^ゞ

.

チームB:

シチュエーション=料理教室、赤(キラー)カード=ものまね?

ともかくペーパーの引きが良く、自然な展開が好印象でした。

印象に残ったのは、料理の先生役、真一涼さんの演技で、

何時も舞台で鍛えているだけに、完全に役に入り込んでいましたね。

そして、我らがよっこちゃんは問答無用のよっこワールド全開です。

生徒たちが料理の材料を持ち寄り教室に現れるなか、よっこちゃん

が抱えているのは「キャベツ」、...しかも徘徊しながら千切りとは..。(^_^;)

最後は、初出演の松中みなみさんのモノマネが以外に上手くて

良い感じで終了でしたね。(o^-')b

.

さて判定は、個人的にはBチームの演技がまとまっていた

と思いますが、Bチームの拍手が多くてBチーム勝利です。

ってことでBチームの優勝決定クラッカー

最後はMCさん、ちゃんと正当な判定で納得ですね。(笑)

.

今回のチャンピオンベルトは浜崎慶美さんがチーム代表で巻きました。

(^ε^)♪

そして、MC指定、任意のお客さんが決めるMVCですが、

渋沢一葉さんご指名でした。

ご両人おめでとうございます。o(^▽^)o

.

・チャンピオンベルトのご両人

ねてたの一押しブログ-2009110502

今回はエレガントとワイルドの両極端なお二人でした。(*^.^*)

.

さて、これで終わらないのが一周年記念のC調でした。

まず、負けたチームに罰ゲーム開始です。(笑)

ものすごくマズイ饅頭が入っている皿からひとつ選んで食べる、

シンプルなものでしたが、、、。

.

・罰ゲームの結果

ねてたの一押しブログ-2009110501

まさか、全部はずれとは知る由もありませんね。( ̄□ ̄;)!!

(ちなみに、一部ではよっこちゃんが食したようです。)

.

その後は、おなじみの出演者の告知大会。

よっこちゃんは19歳を向かえしっかりアピールできていたと思います。

.

・告知中のよっこちゃん

ねてたの一押しブログ-2009110503

やっぱり輝いていますね。p(^-^)q

(フラッシュが凄いのは、人気抜群ってこと!)

.

さらに、C調の皆勤賞としてアッハー小泉さんが何か入った封筒

を授与されました。

いやー、本当にアッハー小泉さんあってのC調だと思います。

おめでとうございます。クラッカー

更に、C調のプロジューサーK氏も合わせて紹介されました。

いやー、よくこのアバウトなイベントが一年続いたと思います。(ほめ言葉)

イベントの運営感謝です。グッド!

.

・アッハーさんとK氏

ねてたの一押しブログ-2009110504

まさにC調の柱ですね。(・ω・)/

.

最後に、イベント会場から帰るよっこちゃんにご挨拶して、今回も任務

完了です。(`・ω・´)ゞ

あ!、稲刈りイベントの写真にサイン&逆光ですが撮影できましたので

記念に掲載しますね。

.

・帰りがけのよっこちゃんとサイン入り写真

ねてたの一押しブログ-2009110505

本当にファン思いの最高のアイドルです。(*^ー^)ノ

.
駄文レポートは、これにて終了です。

皆さん、素晴らしいチビ天使の米(マイ)ドル、よっこちゃんの応援を

今後ともよろしくお願いします。ニコニコ