お盆での出来事 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

よっこちゃん情報を求めて来られた方には申し訳ないけれど、

たまには、プライベートな話題を....(^▽^;)。


前回のブログで告知したように、親父の初盆のため田舎へ帰って

いました。

イベントを幾つか撮影してみたので紹介してみます。


◆往路の飛行機にて

ねてたの一押しブログ-2009081701

鹿児島へ向かって飛行中、窓越しのショット、

富士山のようですが、雪が無いと風情がレベルダウンしますね。

ちなみに結構回数は乗っていますが、飛行機は苦手です。(>_<)


◆鐘楼流し1

ねてたの一押しブログ-2009081702

お寺にて儀礼を終了後、盆踊り&鐘楼流しの会場へ移動しました。

まだ日の入り前で準備中でした。


◆鐘楼流し2

ねてたの一押しブログ-2009081703

開始直後です。

モーターボートで引っ張っています。


◆鐘楼流し3

ねてたの一押しブログ-2009081704

手作りの鐘楼です。(故人に向けてのメッセージが書かれています)


◆鐘楼流し4

ねてたの一押しブログ-2009081705

終了前です。

当然ですが、環境を配慮して流した鐘楼は沖合いで

回収されます。(・ω・)/


◆花火大会

ねてたの一押しブログ-2009081706

鐘楼流し後に開催されましたが、

不景気の関係で今年で最後になるようで、とても残念ですね。

しかし、出店の食べ物の値段の高さにはいつも驚かされます。

イか焼き一枚で\500は高すぎですよね。( ̄□ ̄;)!!

でも滅多に行かないので家族分購入して食べました。(^_^;)


◆復路の飛行機

ねてたの一押しブログ-2009081707

出発前です。

お盆帰りの関係もあり、出発が20分以上遅れました。

気流の乱れで若干揺れましたが、無事東京に到着です。

じゃなければ、このブログの記事は書けていませんね。(笑)


---------------

あ!、大切なことを忘れていました。

今週は、末永佳子ちゃん出演、舞台「C調バトら~ず」開催の

週ですね。ラブラブ!


C調といえば、ヒロインはよっこちゃんです。♪

皆さんチビ天使の米(マイ)ドルを応援しに行きましょう。!!


◆前回出演時のよっこちゃん

ねてたの一押しブログ-2009081708

☆☆☆ アドリブ劇 「C調バトら~ず」 ☆☆☆

ぼくの夏休みインパクト!
日時:2009年08月22日(土)
一部・・・・・・・・ 13:30 ~ 15:00(13:00開場)
二部・・・・・・・・ 17:30 ~ 19:00(17:00開場)

場所:新宿永谷ホール
新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
JR新宿駅より8分 / 西武新宿駅より1分 /
都営地下鉄大江戸線新宿西口徒歩5分
PC公式サイト
携帯公式サイト