末永佳子ちゃんのムービーvol.7 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

また更新が滞ってました。(;^_^A
「継続は力なり」を実践するのは難しいですが、
今後とも自分なりにがんばりますね。(^-^)/

まず前置きを、
◆今回の山あり
エンタ!371でよっこちゃん出演のアイドルの星 #124が
アクセスランキング1位になったことです。ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり、よっこちゃんは超人気者であることを証明した出来事
です。!

◆今回の谷あり
しかしながら、
よっこちゃん出演のアイドルの星 #124が観れないことですね。
スカパーは未契約で観れなくても、オンデマンドでPCから観る
方法があるのですが、私のPCでは動画が飛び飛びでまともに観れ
ないのです。(泣)

さて、気を取り直して今回のムービーですが、
よっこちゃんのファンシーさとキュートさを前面に出した秀作です。(〃∇〃)

収録作品は過去の記事「末永佳子ちゃんのムービーvol.1」
http://ameblo.jp/neteta-okita/entry-10227536028.html#main
にて個人的お勧めランク3位の物です、是非ご購入くださいませ。
※なお動画はPC環境でないと観れません、
ご了承くださいませ。m(_ _ )m
◆携帯用参考キャプ画像
ねてたの一押しブログ-2009080601

◆超ファンシー&キュートなよっこちゃん


問答無用の可愛さを誇るグラビアマイドルのよっこちゃんの応援を
よろしくお願いします。('-^*)/


◆◆◆◆◆ 最新ニュース ◆◆◆◆◆
[エンタ!371 / エンタ!371 オンデマンド]
アイドルの星 #124 (放映期間:8/1~9/1)
待望の、末永佳子ちゃん特集!です。