誕生日でした | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

このブログで、

個人的なことを書くのは避けていたが、今日は誕生日だった。

まあ、迎えるのが嬉しかった年齢は随分前のことだが、平穏無事が

続いていた人生において、昨年から今年に掛けて良い事と悪いことの

落差が非常に激しかった事も関係して大切な日である事を実感した。


年齢の割りに人格も能力も磨かれていないのだが、人の3倍時間を

掛けないと身につかない不器用なタイプなので、ともかく初心を忘れず

に地道に進んで行こうと思う。(`・ω・´)


---------------------------------------------------------

っと、硬い文章が続いては観る人が可愛そうなので、去年幸運にも

知る機会があり、一押し応援しているよっこちゃんのキャプ画像

(べっぴんDMM3月号メイキングDVD)を貼ります。(≧▽≦)


なお、現在公式ブログ で質問コーナーをやってます。

よっこちゃんに興味がある方はこの機会に是非質問(コメント)しましょう。


◆超キュートなシーン1
ねてたの一押しブログ-dmm_5
何となくゆうこりんに似てますね。

つまり国民的レベルで超かわいいってことです。(-^□^-)


◆超キュートなシーン2
ねてたの一押しブログ-dmm_4
なんとなく、浜田翔子ちゃんにも似てます。

妹系アイドルとしても国民的レベルって事です。o(^-^)o


◆超キュートなシーン2

ねてたの一押しブログ-dmm_2

そういえば、よっこちゃんは芸能人で誰に似ている

のでしょうか?(質問すれば良かった(笑))

私は該当者無し=新世代のアイドルだと思ってます。


◆超セクシーなシーン
ねてたの一押しブログ-dmm_3
これも、よっこちゃんならではのセクシーなカットです。

よっこちゃんは笑顔じゃないときは無茶綺麗系です。

おしりちゃんも超魅力的ですね。(^_^)v


◆超ロリシーン
ねてたの一押しブログ-dmm_1
これも、よっこちゃんならではのロリロリなカットです。
ロリ系アイドルは多いですが、実年齢ー5歳を自然体で持ち合わせ

ているアイドルはよっこちゃんだけです。(〃∇〃)


末永佳子(愛称:よっこ)ちゃんは、

TVでしかアイドルの名前を知ることしか無かった私をイベントまで

駆り出した唯一無二の最高のアイドルであり、新世代の正統派

アイドルとして各メディアで活躍できると断言します。(o^-')b


そういえば、YouTubeによっこちゃん出演さまぁ~ず式の映像があります。

衝撃のスリッパ攻撃の真実が...。

■さまぁ~ず式 末永佳子
http://www.youtube.com/watch?v=OjQ_6jXsdKA&eurl=http://www.fooooo.com/watch.php?id=OjQ_6jXsdKA


---------------------------------------------------------

最後に、今後も

私はこのブログでは超一流か素晴らしく資質を感じた人(物、事)

を(一押し)応援していきます。


今後ともよろしくお願いします。m(_ _ )m