XBOX360壊れる | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

しかし、今年は良く電化製品が壊れる年だ、

昨日、ゲーム機XBOX360が故障してしまった。( ̄□ ̄;)!!



ねてたのブログ-XBOX360


最近、疲れるのでゲームはプレーせず、もっぱらDVD鑑賞(末永佳子ちゃん)

専用だったのだが、突然ガッガッと音がしたと思ったらTV画面のよっこちゃんが

モザイクみたいになってしまった。(T_T)


偶に、画面が停止することがあったが再起動すると直るので、今回も直ると思ったら

今度は起動画面で停止、更に起動画面すらTVに表示されなくなってしまった。


まいった、仕方が無く説明書を探してチェックしてみる。

電源ボタンの所にランプがあり、通常緑で点滅するのだが、現在は赤で点滅している。

これは、まずそうだ!!

どうやら、説明書を読むと致命的故障だ。!!!


うーーーむ、今日は寝よう。Zz..。




-


今朝、XBOX360サポートセンターにTELして確認したら、保障期間が過ぎていた

無償修理するとのこと。


これは、以前噂で聞いたことがある熱による故障みたいだ。

確かに、本体の熱放出が半端じゃないのは解っていたが...。


今までゲーム機が故障したことは一度も無かったので、初体験だったが

実際遭遇するとは思ってもいなかった。(笑)


まあ、機械は壊れることを再確認した一日だった。