8月30日(日)は大安ということで

小雨が降る中でしたが、オタクの聖地池袋にて

結婚式を挙げてきました♪(*´∀`*)


>ウェディングドレスはこんな感じ。

>天井が高いチャペルが良かったのと

>真っ青な絨毯が素敵だったのでこの式場にしました♪


>これリングピローなんですけど私が鳥好きだからと

>イチからオリジナルで友達が作ってくれたんです〃!!!

>超可愛い!超感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>友達が作ってくれたウェルカムボードと

>お花の飾りとユニベアちゃんで皆をお出迎え♥



>テーブルこんな感じで下にあるお花の鉢は

>皆が持って帰れるようにしました。

>だって捨てちゃうのもったいないじゃない?笑


>ウェディングケーキはそれぞれが大好きな動物を

>入れようということであちらは飼ってるトイプーちゃん、

>私はオカメインコちゃんを抱っこする形にしました♪


大体こんな感じですかね~(*^v^*)

準備はものすごく大変で数々の衝突があったりしましたが

最終的にはコレがあったから今があると思うし
皆に「私らしい良い式だったね」とか言われると

やって良かったなと心から思います。


色々と手伝ってくれた友達に感謝!

これまで支えてくれたすべての人に感謝です!


ありがとうございました♡♡♡



P.S.

ただ、一つ言えるのは新婦側に熱意がないと

本当に辛くてイライラするイベントなので

「またやりたいですか?」と問われたら「絶対NO!!」ですwwww