この間の土日はドリライで全然見る暇がなかったので
今日やっとこのDVDを観ることが出来ました♪
いや~、面白かったですね!!
青学はフレッシュで、比嘉は可愛くて、立海は格好良くて
三者三様ですごく良かったです。
何度も観に行ったけど全然飽きないなぁ~。
以下は、DVDの雑多感想です。。
特に面白いことはありませんが、暇つぶし程度によろしければどうぞ↓
------------------------------------------------------------------
『比嘉ミュDVD』
<本編>
・手塚が階段から降りてくる時に目がものすごく泳いて面白い!笑。
・今回のダブルスが【タカ不二】で萌えるはずなのに全然萌えない・・。
やっぱりオガにタカさんとしての“優しさ”が足りないんじゃないかなぁ~。
・乾が今までで最弱に見えるのは気のせいだろうか・・。
もっと胸張って堂々とすればいいのに!基本的に猫背なんですよね;
・立海の曲は本当好き。。何であんなにカコヨスなんだろう。たまらん!
<ダブルキャスト映像>
・平田祭り!キャホ!!嬉しすぐる。
ただ、冒頭の脱ぐシーンがなくてキレ寸です;あほぉぉ~~~!!!!
・固定カメラはGJなのですが、もっとアップで平田をプリーズ。。
<日替わり>
・冒頭の海堂&柳生のアドリブたくさんあるなぁ~;
そして、やっぱりばーちょんは面白い。トモ頑張れ!
・田仁志の1幕終わりのアドリブはとても自由で良かったです(笑)
<特典>
・平田@柳生カコヨス!!ハンパねぇー!
「(平田)海堂薫を・・(坂本君)なめんじゃねぇー♪」の所が可愛くて最高です!
・彼方って他に六角メンバーがいないから1年トリオと一緒なんですね。
急に顔がハデな人が近くいるから変な感じ。トリオのジャージ似合わね~(笑)
・どこの千秋楽だったか、カテコで皆正座していたのが可愛かったです。
彼方の「よく見えますわ」が面白い♪アホだ・・・本当好き。
・浜尾カワイイ。。あの鼻声がクセになる。皆、もっと好きになったらイイよ!
・マイマイは、やっぱり青木君に顔が似てるなぁ~。そう思いません?笑。
・20歳になったということで、キャストが前に出て抱負をいう時の
元気が言った後に兼ちゃんの後ろに隠れちゃうのが死ぬほど可愛い!!!!
もうバカじゃないの!?兼ちゃんもパパみたいで本当萌えるわ~。
・青学の中でトモがすごく先輩ぽくなってて、笑いはこうだ!と教えてるところとか
(違う意味だけど)本当成長したなぁ~って思いました。
・節分の比嘉っ子が超カワイイ!こういう事してくれると嬉しいですよね。
・千秋楽で上島先生&トモ&マイマイが来てくれて皆大集合♪
八神の言う「漣ちゃん」とか坂本君が泣いてたのが可愛かったです。
------------------------------------------------------------------
・・と、まぁそんな感じで
とりあえず、個人的に平田成分が足りていないので
特典映像でたくさん観れてすごく嬉しかったです♪(>この厨め!)
あぁ~、本当テニミュっていいですね。
長年見続けているせいか、どの学校でも愛しいです。
ただ、夏ミュは申し訳ないけれど別格。。
キャストが変わって新しい子が来ようとも全然萌える自信があります・・!
最近は、もう実写の【中江君】を連れて来たらイイとさえ思ってますよ(笑)
海外遠征(韓国)へ行っちゃう確立、、80%!