「 突然ですが僕・・・
  滝口幸広は3月をもちましてPureBOYSを卒業することになりました。
  本当です。                                     」


Σえぇぇぇ~~~~∑(((((゚д゚;ノ)ノ


し、しかも・・ばーちょんのブログを見るに

今回卒業メンバーは【滝口君】【南君】【麻聖】の3人とのことで

あまりに突然の発表すぎて、ものすごくビックリですよ!!!!!


卒業の理由は、滝口君はあれこれ言っていましたが(笑)

麻聖がブログで言っていた

「個人とグループの仕事の両立が難しくなってしまったため」が

本当の理由なんだと思います;


ま、確かにね!


個人的には、“PureBOYS”としての滝口君の活動は一切追っていなかったので

オールOKで何の問題もありませんが

アメスタに通っていたような人は、ショックなのかなぁ~?

とりあえず、これからも個人としての活動を応援していきたいと思います。。


もう、、せっかく『ポチたま』出演の話をしようと思っていたのに

卒業とかいうので消し飛んじゃいましたよ・・!笑。

まぁ、あえて感想を言うなら

「ケニアで小象の世話だなんて想定外;」

「象との挨拶は鼻に息を吹きかけること(※10年覚えてるのだとか)」

「滝口君はやっぱりイケメンでおかん」  ・・こんな感じです。。


来週、月曜日の発表も恐ろしいYO~!!